Top

千葉県の人材派遣、紹介予定なら株式会社カインズスタッフ。求人お仕事情報と様々なテーマを取り上げる派遣会社ブログ

念願のチョコレート♥


ミナコ「お口に合えばいいのですが...♪」

カイン「ミナコちゃんありがとう・・・(ノД`)・゜・。お口を合わせて食べさせていただきます...」

バレンタイン前⑪.jpg
ミナコ「カインさんは今日も営業回りしてたんですか?」

カイン「ま...まぁ...今日も噛み噛み絶好調だったんだけどね(^▽^;)汗」

ミナコ「あはは♪カインさんの"お仕事をみんなに届けたい"という気持ちがある限り、気持ちに応えてくれる人たちはたくさんいますよ!!♪」

カイン「ミナコちゃん...」

ミナコ「そうだ!これから就業先でお世話になっている女の子の誕生日会に誘われているので急がなくちゃ!!それではまた...♪」

カイン「ミナコちゃんありがとう!!就業先にもだいぶ馴染んでるみたいだなぁ...よかったぁ(*´▽`*)」


こうしてカイン君のそわそわした日々は幕を閉じたのでした...♥ハッピーバレンタイン♥

女神降臨


ミナコ「カインさーーーん!!!♪」

バレンタイン前⑩.jpg
カイン「ミ・・・ミナコちゃんどうしてここに\(◎o◎)/!!!!」

ミナコ「カインさんにチョコレートをあげようと思って(*^-^*)♪」

カイン「え...もしかしてそれって(/ω\)照」

ミナコ「カインさんにはいつも営業担当として親身に相談に乗っていただいたり、フォローしていただいてすっごく感謝しているんです!!♥」

ミナコ「だからこのチョコは日頃の感謝の気持ちです!!♪」

カイン「みなごぢぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんっっ(大号泣)」

ミナコ「カインさんは営業マンなのでスタミナがつくようにチョコの中にレバーやうなぎや黒酢やニンニクやマムシを混ぜたペーストを入れてみました(*^-^*)♥」

カイン「み...みなごぢぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんっっ!?!?!?(悲鳴)」


カイン(なんか想像していた感じと違う...)

バレンタイン前⑨.jpg

哀愁漂う背中


クマミ(あらやだ、カイン君たらよだれたらしながら出社してくるくらいの浮かれっぷりだったのに何かあったのかしら...)

バレンタイン前⑧.jpg

がっくりする瞬間


カイン(やっぱりロッカーに入ってるのかな(*'ω'*)どきどき♪......ガチャ(ロッカーを開ける音)......ない...泣泣)

バレンタイン前⑦.jpg

どきどきの瞬間


カイン(えーと、例の物はあるかなっと(*^-^*)わくわく♪......ガラッ(引き出しを開ける音)...ないな....汗)

バレンタイン前⑥.jpg

ついに今日は・・・


クマミ (カイン君たら、よだれたらしながら出社している事気付いていないのかしら...?)

⑤バレンタイン前.jpg

その頃のミナコちゃん


ミナコ (う~ん...(>_<) ラッピングどれにしようか迷っちゃうなぁ~)

そわそわカイン君④.jpg

さすがのハコタ課長も困惑・・・


ハコタ (カッ...カイン君一体どうしたんだ!!汗 一昨日始発まではしご酒付き合わせた事を怒っているのか!?!?汗汗)

バレンタイン前③.jpg

カイン君の様子が・・・


ラッコン (カイン君が2月に入ってから様子がおかしい...最近またさらに落ち着きがなくなっている・・・)

バレンタイン前②.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2

会社概要

  • 商号/株式会社カインズスタッフ
  • 資本金/30,000,000円
  • 人材派遣許可/(派)12-300003
  • 人材紹介許可/12-ユ-300082
  • 代表者/代表取締役 野口正一

本社所在地≪MAP≫

  • 千葉県船橋市葛飾町2丁目340
    フロントンビル5F<西船橋駅南口>

大きな地図で見る
  • JR総武線、東京メトロ東西線、東葉高速鉄道各線西船橋駅南口より徒歩3分

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。