雨にもマケズ、風邪にはマケタ

先週は強風やら雨やらと寒さも厳しく、タイトル通り・・・風邪引きました。

周りを見渡しても風邪引きさんが多い中、自分も仲間入りしてしまいました。常々、健康一番と考え生活していましたが、ウイルスの猛攻に屈しました・・・皆さんは無事ですか?働いて得た収入が治療費へ・・・て、ちょっと悲しい話ですよね。

もっとウイルス達が活躍する季節になりますので今度は負けないように・・と願うばかりです。健康で働けることが何よりですから★

千葉県の人材派遣会社公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2006年10月30日 11:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋の夜長に」です。

次の記事は「今更ながら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。