気合ッ!!

最近、風邪が流行ってますよね?!
この間の休日ショッピングに出かけたのですが、買い物の途中で何だか体調に変化を感じました。頭がガンガン痛くて、体もだるい・・・・。とりあえず、目的だったコートを買い、早めに帰宅しました。
帰宅後、熱を測ったら案の定熱があったので、すぐに薬を飲んでゆっくり休みました。そうしたら次の日は、すっかり良くなりました。

私の風邪への対策は、気合を入れることと、丁寧に歯磨きをすることです。根拠はないですが、そうすると治りが早いような気がします。何だか体育会系ですよね(笑)!もし、良かったら皆さんも試してください☆

千葉の人材派遣会社㈱カインズスタッフ公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2006年11月22日 11:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋深まり、冬なのか・・・?」です。

次の記事は「非正社員の割合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。