恒例行事

年末が忙しいのは世の常なんですね・・・
こんばんは、今年の前半部分の記憶があやふやな者です。

毎年、この時期になると「今年も、もうわずかだよ・・・早いね~」と言っている自分がいます。
多分、皆さんも同じ様につぶやきますよね?
そして毎年の如く、この時期は慌しい限りです(笑)
そんな慌しい時期でも大切なイベントがあります★なんだと思います?



大掃除です v(゚∀゚) 




侮るなかれ、とても重要なイベントです。
何故かって?
大掃除の名に恥じないよう丸一日かけてやるのですが、出てくるのです掘り出し物が(笑)

「あれ?どこにやったのかな・・・」 「見当たらない・・・」って諦めていた物達が★

当時は「探し物は何ですか~~♪」と陽気に口ずさみながら探すも、見つからず・・・
諦める選択肢しかなかったのが、この大掃除なる壮大なイベントによって奇跡の再会を果たした物達
がいくつもあります

是非、皆さんもまだ先の予定でしょうが大掃除には全力で取り組んでみて下さい★
感動の再会があなたを待っているかも・・・

お仕事探しなら★↓をクリック

千葉県の人材派遣会社㈱カインズスタッフ公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2006年12月21日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「船橋市の派遣会社」です。

次の記事は「お知らせです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。