*車の運転*

この間、久しぶりに車の運転をしました。約半年ぶりだったので、運転を始める前はブレーキとアクセルがどっちがどっちかわからなくて、かなり動揺してしましました・・・(冷汗)ペーパードライバーの私にとっては、近くのスーパーに行くのにも一苦労です!そういう人は運転しちゃマズイですよね(笑)

でも私みたいに運転が苦手な人の方が結構慎重に運転するんです。逆にそれが迷惑な場合もありますが、慣れた時に事故は起きやすいですよね!これからの時期、忘年会などでお酒を飲む機会が増えると思いますが、くれぐれも飲酒運転はしないでくださいね☆

千葉県の人材派遣会社 株式会社カインズスタッフ公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2006年12月 5日 11:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「非正社員の割合」です。

次の記事は「暮の元気なご挨拶~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。