暮の元気なご挨拶~♪

そんな歌詞のCMがあったのを記憶しています(笑)もうそんな季節なんですよね・・・

今まさに今年も一年お世話になりましたと言う気持ちを込めて各職場に挨拶回りをしています。日本の文化と言いますか、伝統と言いますか、個人的には好きな慣習です。年末は何かと多忙極まりないですが、場が和む瞬間が暮のご挨拶だったりします。感謝の気持ちは大切ですね★

千葉県の人材派遣会社㈱カインズスタッフ公式ホページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2006年12月12日 11:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「*車の運転*」です。

次の記事は「もうすぐ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。