目がまわる~◎

この間、久しぶりに映画を見に行ってきました♪

【TOHOシネマズ船橋TOKYO-BAYららぽーと】へ行ってきたのですが、少し遅かったらしく取れた席が一番前の席でした・・・。

座った瞬間『近いッ!!』と思い、あまりの画面の近さに予告からして目がまわりそうでした。
静かな映画だったにも関わらず見終わった後はぐったりでした。それぞれ見やすい場所というのが皆さんある思いますが、私はやっぱり後ろの方が好きですね☆二度と前の方では映画を見ないと心に誓いました(笑)。


㈱カインズスタッフでは、【ららぽーと】でのお仕事もあります。仕事帰りに映画を見ることも出来ますよ♪詳しくはHPの案件をご覧下さい☆


千葉県の人材派遣会社㈱カインズスタッフ公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年1月30日 16:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「浦安市に刮目せよ!」です。

次の記事は「鬼は外、福は内♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。