【時給1550円】の簡単な事務





先週に続き本日も2本立てです(笑)

改めまして、こんにちは★

花粉が鼻に受粉して花粉症に苦しむ作者です(^^;)




今回の注目のお仕事ですが・・・

前置きとして「千葉県」でないことを先にお伝えします

「カテゴリー名、無視??」というご指摘はご勘弁を・・・

先週、特集した千葉県のスポーツ用品店での販売のお仕事

と深く関係するお仕事のため、あえて特集を組みます




♪スポーツ用品店本社での事務のお仕事♪

【案件NO.KT114】←詳細はクリック♪ここから応募もできます

先日の千葉県の店舗の本社です。市ヶ谷駅が最寄りです

ばっちり関係あるお仕事ですよね♪

千葉県からでもアクセスが実は良いのです

総武線で一本ですから★ 

市ヶ谷駅は西船橋駅からたった約40分で着いちゃいます♪

朝の通勤ラッシュは嫌ですよね~

御安心を・・・10時始業ですから♪

「残業はちょっと・・・」 大丈夫です。残業ありませんから♪

「難しいスキルとかは・・・」 全く必要ありません♪

スポーツに携わるお仕事だけに楽しい職場環境ですよ♪

帰りに新宿まで出てお食事や秋葉原でお買い物etc・・・

長く働くお仕事だからこそ自分の時間が確保できる職場がいいですよね★

もっと知りたい!是非、働きたい!と言う方はすぐさま↓↓をクリック

千葉県の人材派遣会社㈱カインズスタッフ公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年2月24日 13:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブログと花粉症と私」です。

次の記事は「いい日旅立ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。