コタツともサヨナラ(笑)





春が来た♪春が来た♪ど~こに来た~♪

鼻にきた♪両目にきた♪花粉症~~♪(字足らず)

こんばんは、作者です・・・症状は日々重くなる一方です(号泣)




3月ともなると多くの企業では「決算期」です

人事異動も発生したりと、何かと慌しい時期です

だからこの時期は派遣会社においても忙しくなる時期なのです

「事務できる方、至急紹介して!!」「ごめん、急遽人材必要なくなったよ・・・」

両極端ですが現実です(^^;)

更新の時期だったりもして、そわそわしてます

「更新しません」なんて言われたら・・・考えたくありません(苦笑)

話がガラッと変わります。日本の文化に「花見」と言うイベントがあります

不思議なもので忙しい3月なのですがある時期に雰囲気が変わります

テレビでキャスターがこう宣言すると・・・「桜、開花です!!」

名所と言われる場所で、場所取り軍団を複数見かけます(日中から)

夜になると・・・

始まります、祭りが(笑) あっちでも、こっちでも

飲めや歌えやの大宴会★ 春先の風物詩って状態ですね

作者は基本、花見はご遠慮してます

花粉症だから(笑) 行ったら、自爆行為ですから(^^;)

今年は暖冬でしたから早そうですよね、桜開花の時期

くれぐれも気をつけましょう! 飲みすぎ、はしゃぎすぎには★

それと・・・




飲酒運転、酒酔い運転禁止!!




これは当たり前の話です。でも、人間は「つい忘れる」生き物です

だから、何度でも繰り返し確認しなければいけません

仕事でも、「あれ?」って忘れることあるように

毎日どれだけ確認したり、思い返すかが大切なんですよね★

そう確認が大事です。↓↓をクリックしてお仕事の確認を(笑)

千葉県の人材派遣会社㈱カインズスタッフ公式ホームページはこちら

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年3月 8日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いい日旅立ち」です。

次の記事は「海風に包まれて♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。