Jリーグ開幕★





頑張れレイソル!負けるなジェフ!

Jリーグも開幕しました。昇格組のレイソルがいいスタートです★

こんにちは、実はアントラーズファンの作者です(笑)




千葉県にはサッカークラブが2チームあります

くしくも両チーム、昔は「弱小チーム」と言うイメージがありました・・・

皆さんご存知の通り、ジェフはオシム体制でタイトル取ったりと強くなりました

レイソルは・・・J2に降格しましたが見事今シーズン昇格しました♪

ジェフは主力選手が抜けてしまい、苦しいスタートです・・・

対してレイソルは好スタートです★

助っ人外国人のフランサ(?)が凄く良いです

皆さんは試合を見に行くことはありますか?

作者は見るより「やるタイプ」です。よくテレビで試合見て真似しましたよ・・・


カズダンス \(^^)/


Jリーグも年々レベルはあがってます。見てて面白いです★

どうしても「代表」の試合しか見る機会ない方多いでしょうが

やっぱり国内のリーグ戦あっての代表ですよ。海外組に負けてないよ!!

最後がセルジオさん的な辛口コメントでしたが気にしないで下さい


そういえばもうすぐ今年初のA代表の試合ですね★

ペルー戦でしたっけ? いやぁ~楽しみです♪

ジェフ・レイソルからも代表が多く選出される強豪クラブになって欲しいですね


あっ!アントラーズからは選ばれて・・・ないのか・・

今日はサッカー話でした(^^) チャンチャン♪

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年3月19日 10:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊ぶ、食べる柏市!!」です。

次の記事は「イチオシ、ニオシのお仕事♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。