黄金週間!



千葉県巡りを担当することになりました(^^)
初めまして、【ブキャナン】です。※夫キャナンと同一人物
(今年ホークスに入団しました。これでも私ブキャナンは昔ヤンキースにドラフト1位指名されました)


★ロマンの森共和国★ 千葉県君津市 大人¥500

君津ICから車で25分。JR木更津駅よりバス60分、JR鴨川駅よりバス25分
4/29、せっかくのGWで天気も良かったから、夫キャナン、婦キャナン、子キャナン
の家族3人で出かけることに(^^)
子キャナンが思いっきり歩き回れて、景色がよく、渋滞しないところを「るるぶ」で
見つけました。
12時過ぎに市川市を出発★⇒車の中では、子キャナン「ぼよよ~ん行進曲」でノリノリ♪
途中休憩しつつ15:15頃着★⇒ロマンの森共和国のロンちゃんがお出迎え
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

ここはたくさんの遊びスポットがあります!
実際にろくろを使っての「浪漫工房」、ロマンの森の樹を使った「森の工作室」
ミニSL「弁慶号」・・・etc
ロマンの湖「滴翠湖」では、釣りも楽しめて、ちびっ子達が楽しそうにはしゃいでいました。
( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ  釣れたかな??

山の斜面には、ハーブガーデンがあって、更に登って「ロマンの森展望台」
そこからの景色は抜群ですV(^-^)V
子キャナンはミニSL「弁慶号」に乗って大喜び♪途中真っ暗な「ホタルのトンネル」に・・・


急に子キャンナン「ギャー---!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」 "(;;、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ



イチゴ狩も出来て、ホタルを育てているので、夏の夜はホタル観賞も出来ますよ(^^)
オートキャンプ場やキャンピングロッジもあって、これからの季節にはピッタリです♪
家族連れがゆったり過ごせるスポットに感じました。
それから、お薦めはなんと言ってもソフトクリーム♪(バニラ・ストロベリーミックス)
3人で十分遊んで2時間ちょっと。緑ゆたかで、とっても癒されたロマンの森でした。
帰りは蘇我のイトーヨーカドーで夕飯(^^)/
子キャナン夕飯ちぎっては投げ、ちぎっては投げのやりたい放題(笑)
ヨーカドーの皆さんゴメンナサイ(^^;)
千葉県には楽しめるスポットがいっぱいです♪
これから、夫キャナン一家の千葉県巡り、ご期待ください!!
↓の写真は【ロマンの森共和国】の1ショットです

ロマン鯉のぼり.JPG

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年5月 7日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「派遣のススメのご案内」です。

次の記事は「サヨナラGWこんにちは新事務所★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。