決戦は水曜日



相変わらず蒸し暑い日々です
皆さんは十分に水分補給していますか?
こんにちは、毎日グビグビ飲んでます作者です(・∀・)∩


当社の給茶機がリニューアルしてました
こんな感じに↓↓

給茶機.JPG

味は変わってませんでした
こっそり飲み比べしたので間違いありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
決してファミレスのドリンクバーではないのでご注意を★


今日はちょっと前のお話を
6/20(水)久々にJリーグの試合を観戦しに行きました
柏レイソルvs鹿島アントラーズ
決戦です・・・
スーツを脱ぎ捨て、赤い戦闘服に着替えいざキックオフ!
左隣の同僚K太君はマイペース観戦
右隣の関係会社のNしーさんは試合に釘付け
今回の主催者・・・W係長は、試合始まる前から声ガラガラです
まさに、遅くきた成長期の声変わり
真っ赤な戦闘服をきたサポーターに囲まれ明らかに浮いた3人
W係長はどっぷり染まってましたが
アウェーでの試合だけにディープなサポーターがほとんど
相手キーパーにむかって

「南~!!オウンゴールしろ!!」

いやいや、しないでしょ普通Σ( ̄ロ ̄lll) 
後ろの熱狂的なファンの野次は聞いているとちょっと面白かったり

「南!!・・・あ”・・×▲■$#‘@・・・がーー!!」

言葉になってないし( ̄m ̄*) クスクス
サッカーを鹿島を愛するがゆえの熱のいれよう
ゆれるスタジアム、興奮の渦も絶頂
でも中々、点が入らず試合が動きませんε-(;-ω-`A) フゥ…
前半もほどなく終了
ハーフタイムにエネルギーチャージです

後半スタート。やはり試合は動かず・・・
赤い戦闘服軍団のイライラ感も沸騰寸前 {{{p(●`□´●)q}}}ムキー
目の前の女子が

「オイ!!○○○!!オマエ何やってんだよ!!」

試合の応援に男女の違いはございません
ファンの気持ちを代弁した一喝でした
その効果なのか試合終了寸前の勝ち越しゴール!!
マイペース応援のK太君も大フィーバー♪
試合に釘付けのNしーさんも見知らぬ男性ファンと喜びを共有♪
アントラーズ命のW係長はテンション最高潮♪
その勢いのまま勝利を祝う食事会にGOε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ

ラーメン屋「ひむろ」柏駅東口より徒歩3分
ここのラーメンは作者イチオシです
まず間違いない味ですから♪

日々の疲れをとるリフレッシュは必要です
心の休息ってことですね★
次の日、ちょっと辛かったですけど肉体的には・・・
休みの日はリフレッシュしてまた頑張りましょう♪


頑張る人を応援する千葉県の人材サポート㈱カインズスタッフ

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年7月 6日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紹介予定派遣の話」です。

次の記事は「憩いを求めて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。