作者の休日



台風も過ぎ去りました
季節は夏に向けて準備中、といったところですかね
気温差は相変わらずなので風邪引きさんをよく見かけます
こんにちは、セキ・喉のイガイガと風邪疑惑の作者です


世間で言う3連休、皆さんいかがでしたか?
あいにくの天気で海の日も、海に行くにはちょっと・・・でしたね
作者は14日、仕事終わりから珍しく活発に行動しました

7/14(土)雨
仕事終わり埼玉県にお住まいのグループ会社社員宅に
「もんじゃパーティー」開催\(^o)(^0^)(o^)/ ワイワイ
10名もの大人数でやったものですから各々の行動が自由気ままでした
あまりの盛り上がりに時間を忘れ寝てしまう有様(笑)
起きたら7時・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
「おいおい、今日は11時に予定あるのに」
大慌てで埼玉から千葉県に帰ります

7/15(日)雨のち曇り
この日は友人の結婚式二次会の下準備
新郎新婦には内緒で実家に行きビデオ撮影
自分は機械に弱いのでその辺は詳しい友人頼み
新郎のお父様のコメントが実に印象的でした
「回り道しても、友人を多く作ることは良い。人の繋がりは財産」
作者の心にズシンと響きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
人と人の繋がりは貴重です。大切な出会いです

7/16(月)曇り
前日は撮影後、編集もしましたので(友人が)起床が遅めです
映像の出来映えは予想以上にすばらしかったです
友人宅に二次会用のメッセージを回収・景品の買出し
あっという間に夕方になりました
原因不明の筋肉痛にも悩まされ、夕方はダラダラです
新郎のお父様のコメントが忘れられません
「人との繋がり」
とても重要なことですよね♪
3年以内の離職率が高まっている世の中らしいですが
職場も案外、人間関係さえよければ頑張れますよね
人間関係は相手だけのことではないですから
自分からの歩み寄り、相手への理解、思いやり
これって意外と疎かにしがちですけど
人の繋がりで欠かせないことだと作者は再確認しました

人の繋がりを大切に「千葉県の人材サポート」㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年7月18日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「憩いを求めて・・・」です。

次の記事は「梅雨明けて夏解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。