派遣会社の裏側2



携帯のバッテリーが消耗激しく連続通話が30分まで・・・
そんな状態ではお話にならないので機種変しました
こんばんは、新携帯でテンション高めの作者です♪


今日は前回の続きです
テーマは「引継ぎ」です

一通り、引き継ぐ派遣先にはご挨拶を終えました
人材のご依頼を頂いていた企業様においても
引き継ぐ前にご紹介できて一安心
なんとか夏季休暇に入る前に目途がたって良かった・・・
と、思っていましたが大事なことを忘れていました

自分も数社程、引き継ぐのです ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ご挨拶に行けたのは2社のみ
まだ2社あります・・・
引き継ぐ側もそれなりに緊張します
現担当者と自分とクライアントの担当者
このシチュエーションでの何気ない世間話、会話
全く入る隙がございません( _ _ )..........o
今まで築き上げたであろう間柄、空気感、会話の間合い
新参者の自分はうなづき、微笑むだけで精一杯
早く自分もそういう間柄を築きたいものです

しかし、人の評価って少しは気になりますよね

「前任者はこうだったのに・・・」

比較されるのは致し方ないですがキツイですよね・・・
特にドキドキなのがスタッフさんの気持ちです
やはり担当者が代わるのは嫌なものですかね・・・
色々と不安な思いもありつつ引き継いでいるわけです
でも、そういった不安は一切表情には出しませんけどね
不安がる担当者だとクライアントもスタッフさんも不安ですよね
きっとスタッフさんの初出勤日も同じように不安、緊張ありますよね
当社では少しでもそんな不安を軽減できるよう初日は必ず同行します

さて、明日も初日立会いです☆
少しでも不安、緊張感を和ませられたらいいんですけど
作者は明日に備え帰宅しますo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

心配御無用!親身にサポート★千葉の人材派遣会社㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年8月 9日 18:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「派遣会社の裏側1」です。

次の記事は「カインズスタッフ事件簿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。