派遣会社の裏側1



梅雨明けたらパンチの効いた暑さがやってきました
重みのあるこの暑さ・・・夏は好きなんですけどね~
こんばんは、気温の変化に弱い作者です


お気に入りのパインアップルジュース片手にブログ更新です
今日の小話は「担当替え」のお話
当社では1クライアント先に1名の当社担当がつきます
ずっと同じ担当がつくわけにもいかず
担当交代の時期がやってきます
そう、悲しいお別れの時期です
後任に引き継ぐのは不安ありつつ、寂しい気持ちにもなります
今回、作者は複数の引継ぎが発生しました
立ち上げ時からやっているクライアント先を引き継ぐことになり
ちょっぴり寂しい心模様な作者です
その分新たに引き継ぐクライアント先も増えますけど

作者「実は・・・9月より担当替わることになりまして・・・」
担当「えっ?ほんとに?」
作者「冗談のようで本当なんですよ」
担当「もう、長い付き合いになるよね~どれ位になる?」
作者「そうですね~約3年になります」
担当「そんなに!?いい加減、長いね(笑)」
作者「大変かわいがって頂きまして(笑)」
担当「かわいくはないよ(笑)」

なんて他愛も無い話しつつ、思い出話に花が咲き
本題の引き継ぐ話がどこへやら・・・
先日、無事に後任の挨拶を終え、いよいよ引継ぎが現実的に
スタッフさんとも挨拶をし、いよいよ明日より本格的に・・・
と、そう簡単にはいかないのが引継ぎの難しいところです

この話題はなが~~い話になりそうなので今回はこの辺で
②に続きます

「人の繋がりを大切に」千葉の人材サポート㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年8月 2日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨明けて夏解禁」です。

次の記事は「派遣会社の裏側2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。