真夏の観戦



残暑が続きます
今年も我が家ではノーエアコンでひと夏過ごしそうです
エアコン修理出すのが億劫で毎日が修羅場です・・・
こんばんは、省エネ推進派の作者です


今日はちょっと前のお話
8/15、世間で言うお盆のど真ん中
足をのばして遠方に出かけました
場所は茨城県・・・鹿島サッカースタジアム
千葉県から見たらお隣の県なのですが・・・
意外と遠かったです
参加者は作者とサッカー小僧K太君、鹿島の守護神Wさん

8/15(水)19:02キックオフ 鹿島vs千葉

Image002.jpg

↑↑の画像は後半、鹿島の小笠原選手のPKシーン
いやぁ、見ごたえのある一戦でした
観客動員数は約19000人だったそうです
当日、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線に乗車したK太君
スイカが使えなくて残念でしたね


千葉県からちょっと足をのばしてみるのも楽しいですよ♪
サッカー観戦後はまたラーメンを堪能しました
作者のオススメ店「山岡屋」です
千葉県内に数店あります。濃いめがお好きな方にはオススメです
ちょっとした小旅行(電車の旅)が楽しめる千葉県
お仕事探しもご一緒に千葉県の派遣会社でいかがですか?

千葉県内のお仕事激増中!㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年8月22日 16:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カインズスタッフ事件簿」です。

次の記事は「通勤はどの位??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。