2007年9月アーカイブ

ノープラン友の会♪



先日ちょっと出かけてきました♪
久々の「旅行」と言えるお出かけです
こんばんは、今朝カミソリ負けした作者です


当社は年に1度、グループ会社も含め社員一同が集まる時があります
業績報告や、今後の展望、新人社員の紹介などを報告します
日程的には1泊2日になります。例年は・・・
今年は違います

2泊3日コースです

と、言っても会社の予定ではなく、メンズ6人で観光&宿泊しただけですが
「人材ビジネス」に携わるメンバーだけに人との関わり(ぬくもり)が好きなようです
基本ノープランの「営業マン御一行」は行き当たりばったりで行き先を決めます
正確に言うと、「あれ、なんだろ?行ってみよう!」
そんな調子で向かったのが↓↓↓

Image012.jpg

「貫一お宮之像」です

他にも行ったところはあるのですが、個人的にはここが印象深いです
画像見る限り、男性が女性に足で「エイッ」って蹴って(?)います
実に時代を感じます
今の時代だと、逆に女性が男性に「エイッ」が正解かも知れませんね(笑)

しかし、見知らぬ土地でも、誰かと一緒だと楽しいものですね
きっと職場も同じことが言えるのかも・・・
初めての職場って確かにドキドキです。アタフタします。落ち着きません
でも、誰かが応援してくれたり、一緒にいてくれたらちょっと安心できます
誰もが経験する、感じる「初めて」に対する不安
そんな不安をちょっとでも安心に変えるのが営業マンです
大丈夫です、旅行とは違い行き当たりばったりではありませんから♪


一緒に頑張る人材サポート㈱カインズスタッフ

ばくだん??



季節は秋、すごしやすい気温になってきましたね
「行楽シーズン到来!」ってところですかね♪
こんにちわ、週末はアクティブな作者です


ありきたりな表現ですが、食欲の秋ですね~
食欲の秋と言えば、先日見た広告に↓↓

「職欲の秋!!お仕事開始はこの秋から」

食欲と職欲、そうきましたか~
今度、作者も使ってみようかと思います

で、本題は「食欲」です
先日、ブログにも登場した「船橋の防波堤」さん宅に遊びに行きました
お手製の料理がたっぷり
腹減りMAXの作者は会話そっちのけで目の前の料理に釘付け
空腹も満たされた頃、冷静にブログのネタになることに気付きました
どれもこれも「うまい!!」と、幸せと満足のオンパレードでしたが
中でも作者イチオシの一品をご紹介します
その名も・・・

「ばくだん」

画像はこちら↓↓↓

Image003.jpg

半分以上食べた頃の画像です
写真よりも食べるのに全力注いだので仕方ありません(開き直り)
一言で「うまい!!」
のりにのせて巻いて食すのですが、ご飯に絶対合います

【ばくだんのレシピ&食べ方】 ※量、具材は基本お好み
・挽き割り納豆
・タクアン
・イカ
・ウニ
・中落ち
・いくら
・卵黄

ちょうどいい器に全て投入し混ぜ混ぜ
醤油をお好みで混ぜ
のりの上に混ぜた具をのせて完成!!
実に簡単です。後は口に運ぶのみです
是非、ご自宅でお試し下さい♪


お仕事探しも簡単♪当社のHPにアクセスするだけ♪
トップページリニューアルしましたので見てくださいね★
「派遣」と「職業紹介&紹介予定」ご希望に合わせてチェック♪

職欲の秋!お仕事探しは㈱カインズスタッフ

千葉マリンへGO!!



「ち!ば!ロッテ!マ・リ・ン・ズ!!」(っ`・ω・´)っボビー!!!

秋風が吹き始めた土曜の夜、千葉マリンスタジアムに響き渡る応援
9/1(土)千葉ロッテ対オリックスバッファローズ。プレイボール★
はじめまして、Ⅰ love マリーンズの「船橋の防波堤」です

行ってきましたよ★オリックス戦に。この日はローズが400号出るかも!?
と、言うことでゲットするため外野自由席に
1塁側外野席は7000人のファンを1人のリーダーがまとめます
コアな応援とディープなファン(通称:マリサポ)でいっぱいの外野席
大半がユニフォーム姿。中には「?」って思う姿の方も見かけます

でも、ここでは普通です。気になりません、気にしません

いつものようにフラッグぶんぶん、ジャンピングで応援
7回には好例のジェット風船飛ばし

おや?ローズのホームランは??

残念・・・この日は出ませんでした400号
でも、いいんです。7-4でロッテが勝ちましたから♪
外野席からは、人気選手「サブロー選手」の姿がばっちり
↓↓↓こんな風に見えます

サブロー.jpg

「サッブロー!!」
出塁したら叫びましょう。こっちを向いて手を振ってくれます♪
ちなみに、サブロー選手のミニ情報をちょこっと

①彼のブログは何故かいつも上半身裸
②奥様は中嶋ミチヨさん(知ってます?)
③本名は「大村 三郎」
④三番目に生まれたから「三郎」
⑤口癖は「あほか!」

【Marines BAR MAGIC】

内野自由席にあります、ウッドオープンデッキでできているバースペース
名前の通り、様々なカクテルが楽しめます
価格は3000円(座席料+1ドリンク+ポップコーン)
もしくはチケットに+1000円でOKです
おしゃれな空間で野球観戦を楽しんではいかがでしょうか??


野球もお仕事も千葉県で★人材サポート㈱カインズスタッフ

通勤はどの位??



早いものでもう9月です
夏から秋へ季節が変わろうとしています
この季節は、心理的に何かと「変化」を試みたくなる季節頃らしいです
こんばんは、携帯のアラーム音を変えた作者です
非常に小さな変化ですが気持ちはちょっと変わるものです

「変化」を求めて転職活動している方に吉報です
多方面でお仕事のご依頼がきております
千葉県のみならず都内23区内にもいくつか
都内とは言え千葉県内からも通勤は意外と便利です
例えば、当社のお仕事情報より抜粋↓↓

案件No.HH029→ 【浅草橋 経理事務】
浅草橋駅は西船橋駅より総武線で一本のたった25分!!

案件No.HTM013→【茅場町 ヘルプデスク】
茅場町駅は西船橋駅より東西線で一本のたった27分!!

案件No.KT339→【南千住 営業事務】
南千住駅は西船橋駅より総武線で秋葉原、秋葉原からTXでたった45分!!
※TXはつくばエクスプレスのことです

こうして見ると、思いのほか遠くないものです
「希望勤務地は自宅から5~15分以内で」って言われると難しいですが
今、労働者の平均通勤時間は約60分~80分とも言われてます
是非一度、希望通勤時間の再検討を試みるのも良いかと思います

「住めば都」

その格言通り、通勤時間以上に「やりがい」「魅力」を職場で感じますよ♪
★☆★当社の案件は交通費別途支給のお仕事が比較的多くあります★☆★


皆さんのステップアップをサポート!!㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。