ばくだん??



季節は秋、すごしやすい気温になってきましたね
「行楽シーズン到来!」ってところですかね♪
こんにちわ、週末はアクティブな作者です


ありきたりな表現ですが、食欲の秋ですね~
食欲の秋と言えば、先日見た広告に↓↓

「職欲の秋!!お仕事開始はこの秋から」

食欲と職欲、そうきましたか~
今度、作者も使ってみようかと思います

で、本題は「食欲」です
先日、ブログにも登場した「船橋の防波堤」さん宅に遊びに行きました
お手製の料理がたっぷり
腹減りMAXの作者は会話そっちのけで目の前の料理に釘付け
空腹も満たされた頃、冷静にブログのネタになることに気付きました
どれもこれも「うまい!!」と、幸せと満足のオンパレードでしたが
中でも作者イチオシの一品をご紹介します
その名も・・・

「ばくだん」

画像はこちら↓↓↓

Image003.jpg

半分以上食べた頃の画像です
写真よりも食べるのに全力注いだので仕方ありません(開き直り)
一言で「うまい!!」
のりにのせて巻いて食すのですが、ご飯に絶対合います

【ばくだんのレシピ&食べ方】 ※量、具材は基本お好み
・挽き割り納豆
・タクアン
・イカ
・ウニ
・中落ち
・いくら
・卵黄

ちょうどいい器に全て投入し混ぜ混ぜ
醤油をお好みで混ぜ
のりの上に混ぜた具をのせて完成!!
実に簡単です。後は口に運ぶのみです
是非、ご自宅でお試し下さい♪


お仕事探しも簡単♪当社のHPにアクセスするだけ♪
トップページリニューアルしましたので見てくださいね★
「派遣」と「職業紹介&紹介予定」ご希望に合わせてチェック♪

職欲の秋!お仕事探しは㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年9月19日 10:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「千葉マリンへGO!!」です。

次の記事は「ノープラン友の会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。