秋はやっぱり読書??



こんばんは!!
改めてブログに参戦しますK(サッカー小僧)と申します

衣替えの季節ですが、急に気温が低くなる時期でもあります
皆さんは風邪など引いていませんか?
自分は早速、風邪引きました。季節の変わり目を甘くみてました( _ _ )..........o
弱い・・ひどく弱い自分・・・(o´д`o)=3


風邪を引いたのは原因がありまして、先日美容院に行ってきたのです
結構、バッサリいきました
気持ち良い程、思い切りの良い美容師さんで、問答無用でした・・・
そんな悲しい結末を迎える前は実に有意義な待ち時間でした

知っていますか?「ドラゴンボール」
昔は連載していた週刊誌を友達と読みまわし、TVは欠かさず

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

って、マネしてました(笑)
個人的には「クリリン」が好きでした
待ち時間に1冊読みきり、続きが気になりウズウズ・・・

古本屋直行、「必殺!!大量大人買い」

我が部屋には10数冊程、平積みです↓↓↓

ブログ写真.jpg

内容は知っているんですよ、すでに(昔読んだから)
でも、読んじゃう自分。抑えられない、読みたい欲望
こういう気持ちわかりますかね~ついつい読んじゃう「復刻版」
次は何の虜になってしまうのか・・・
秋の夜長に読書(マンガ)最近は携帯小説も流行ってますしね★

お仕事もこの秋に「復刻」と言うか、再募集案件が多数発生しております
動き出す「秋」です
この夜長の秋に、ちょっと当社のHPでお仕事検索してみて下さい♪


秋の夜長に適職探しは㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年10月 5日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノープラン友の会♪」です。

次の記事は「うまいぞ!ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。