うまいぞ!ラーメン



はじめまして!!カインズスタッフのラーメン大好き「K」です☆
サッカー小僧の「K」とは別人です(笑)

先日、妻と息子とでラーメンを食べに行ってきました
今日はそのラーメン屋さんのお話です


【栄昇らーめん】:京成津田沼駅より徒歩7分位
初めてではなく、もう10回目になります
だから、メニューは全制覇済みです
その中で好きなメニューが3つあります

①「栄昇らーめん」
②「魚だしらーめん」
③「梅塩ラーメン」

秀逸なのは「魚だしらーめん」です。システムが一風変わってます
月木土は煮干し、火金日はあご(トビウオの子供)をメインとした魚介系スープ
僕は以前、他の店で魚介系スープで失敗した経験があります
非常に魚くさく、完食できず残しました
それ以来、魚介系スープは敬遠してましたが、ココは違います!!
魚臭さやしつこさがありません
良い部分が相乗効果を引き出し、すばらしい!!
ハーモニーを奏でているではありませんか!
思わず・・・

「らーめんのオーケストラやぁ~~♪♪」

そう叫びたくなるほどの「うまさ」です
でも今回食べたのは

「栄昇らーめん」650円です↓↓↓

20071008140258.jpg

【栄昇らーめん】
①京成津田沼駅の改札を右に出て階段下ります
②踏み切りを左手にみながら目の前の道を横断
③線路沿いを直進
④坂を上りきったところを右折し10m進みます
⑤右側にあります

皆さんも一度、足を運んでみてはいかがですか?
お仕事も千葉県で探して、ラーメンも千葉県で♪

仕事も食事も千葉県発信!㈱カインズスタッフ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年10月 9日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋はやっぱり読書??」です。

次の記事は「ハムも食べちゃうぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。