ハムも食べちゃうぞ!



こんにちは!we love マリーンズこと「船橋の防波堤」です♪
10月10日(火)CS第3戦、ロッテ対ソフトバンクホークス
観戦してきましたヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


共に1勝1敗で迎えたこの日、勝った方が日本ハムとの対戦

大事な一戦!!

自然と応援にも熱が入ります(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
「声を出せ!!」
「もっと、もっと!!」
「みんな一緒に!!」

字にするとちょっと怪しい(?!)ですが、リーダーの掛け声で応援する
マリンズサポーターも選手と同じ真剣勝負です

突然ですが、言わずと知れたサッカー応援スタイルのロッテの応援
ヒット応援の際に両手をあげて左右に振る動作があるのですが
一塁側に座っている時は「左から右へ」
三塁側に座っている時は「右から左へ」
と言う暗黙(?)のルールがあります(ボールが飛ぶ方向へ振る)
内野席に座っていると知らない人も多く、バラバラなのですが
さすがにコアなファンが集まっている外野席は乱れることなく
みんなが左から右へ手を振っています

なんでも、揃うというのは気持ちがいいものです♪♪

この日はサブロー選手のヒットで得点し、成瀬投手も完封で見事勝利♪♪
マリンズサポーターの「予想通り」↓↓↓

ロッテ.jpg

紙吹雪も舞い、さながら優勝した雰囲気♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

バレンタイン監督の

「サッポロニ イキマショー!」

に、球場のボルテージはMAX!!
更に、ホークスファンの応援団とのエール交換
これは本当に感動してしまい、涙が出そうになりました


喜怒哀楽を体験させてくれる空間・・・野球場
来シーズン、皆さんも地元球場へ足を運んではいかがでしょうか?

そして・・・

新たな自分を発見できる空間・・・㈱カインズスタッフ
こちらにも、足を運んでみませんか?
皆様を素敵な笑顔でお迎えします♪


今、千葉が熱い!!千葉県の派遣会社㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年10月13日 08:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うまいぞ!ラーメン」です。

次の記事は「「灯台下暗し??」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。