「灯台下暗し??」



こんばんは!PC、入力スピード社内NO1の「Y子」です★
早いですよ~♪皆さんも当社でスキルアップ!!


先々週、先週末と2週、友人とお笑いライブを観てきました
はねるのトびらでおなじみのドラン○ドラゴンのトークライブのお話

『鈴木拓のトークは俺に任せなさいっ!ついて来れるか塚っちゃん!!』

・・・と、いうわけで鈴木さんが司会でトークが進みました
ある日仕事の移動で新幹線に乗ってた時の話
塚地さんが窓側、鈴木さんが通路側に座ってました
売り子さんが来たので鈴木さんがコーヒーを購入
ありがとうとお釣りをもらった鈴木さん
その後すかさず売り子さんが一言

『ド○ンクドラゴンの塚地さんですよねっ!!?』

もちろん売り子さんの視線は窓側の塚地さんへ
物買って話したにも関わらず鈴木さんには気づかなかったそーで(^_^;)
切ないわぁ・・・★私は鈴木さんも好きよ

話は変わり、ライブを終えて恵比寿駅まで歩いていた途中です
何やら盛り上がっている集団がいます
その集団の真ん中に塚地さんが!奥には鈴木さん!!
おそらくライブ後そのまま打ち上げをしていたんでしょう
見つけた私達は・・・

テンションアゲアゲ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━ェェ!!

Y子 『ちょッ!!あそこに○ランクドラゴンいる!!』
友人 『ほんとだ!塚地さんいる~!握手した~い!でも鈴木さんどこ・・・!?』


( ̄□ ̄;)!・・・いるぢゃんそこに!!あんたの目の前に!!

普段からたまにうっかりな友人ですが・・・
まさかネタを素でやるとは思いませんでした(汗)
そんな彼女に今日も明日もメロメロです♪♪
彼女と出会ったのはもう6年も前。某テーマパークで働いていた時です
当たり前のように一緒に過ごし、気づけば随分と長い付き合いになりました

そんなステキな出会いが、新しい職場であなたにも訪れるかもしれません☆
千葉県の派遣会社㈱カインズスタッフでお仕事探してみませんか?


ステキな出会いもスキルアップも★㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年10月17日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハムも食べちゃうぞ!」です。

次の記事は「【★JACKSON BARGER★】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。