読書週間♪



こんばんは、カインズスタッフで社歴の長いYです
よろしくお願いします★


さて本題です
先週の土曜から読書週間だって知ってますか?
最近は忙しくて読書をする時間が中々ありません
これを期にまた読書してみようかなと思ってます(一応、読書の秋なんで)
今回は、勝手ながら私の大好きな作家を数名紹介したいと思います

1位 伊集院 静さん
有名ですよね!直木賞作家で、故夏目雅子さんのご主人で
現在は女優の篠ひろこさんのご主人です
「伊達歩」の名で作詞活動もしてます

2位 色川 武大さん
「阿佐田哲也」の名前の方が有名で、最近では漫画化もされています

3位 町田 庚さん
芥川賞作家です!
昔は「町田町蔵」と言う名前でバンド(INU)でボーカルをやってました
売れたかと言うと・・・
文章がわかりやすい大阪弁と言うのも特徴的です

4位 見沢 知廉さん
昨年(?)亡くなった作家さんです
獄中から執筆した「天皇ごっこ」が代表作です

5位 鷺沢 萌さん
この方も数年前に亡くなった方です。美人女性作家です
顔に似合わない豪快さが魅力的な作家さんでした

以上が私の大好きな作家ベスト5です

この方達の小説はもちろん、エッセイ集もかなり読みました
かなり影響されている部分もあります・・・
皆さんも読書だけでなくドラマ、映画を観て影響されることありますよね?
小説に長編・短編とあります
私、個人的には短編小説が好きです


カインズスタッフでも「長期のお仕事・短期のお仕事」があります
皆さんも好みや、その時の状況で長期とか短期とか希望しますよね
皆さんがお仕事選べるように我々営業社員は日々頑張ってます
これからも宜しくお願いします!!


千葉県発信!!選べるワークスタイル㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年11月 2日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「社員への道」です。

次の記事は「鍋将軍現る!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。