鍋将軍現る!!



こんばんは、若くしてパパになった「Rパパ」です★
朝晩とても冷え込む季節に突入し始めました
少し早いですが、「鍋」のお話


連日、買い物客で賑わう、千葉県のイオン八千代緑ヶ丘店
一人で買い物に行きました
一人でスーパーに行くのは学生以来でしょうか???
大勢の主婦の方や家族連れでいっぱいです
なんか楽しそう・・・
ちょっと一人であることにセンチになったりしつつ
それでも買い物やりとげます!!


おなかをすかして帰りを待つ妻子のために!!


と、勝手に盛り上がり今夜のメニューはさて、どうしましょ???
入店早々、「鍋コーナー」的ブース発見

今夜は鍋だぞ~~!1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

次々に思いつきで材料をチョイス
思った以上に人の目が気になるところ・・・
男性1人で買い物って少し恥ずかしくて
かごの中身は完全バレバレ「鍋使用」ですから

「あら、あの人・・一人鍋かしら・・・」
「かわいそうに・・・」

みたいな、同情的なこと言われてるのか
と、勝手な被害妄想が募る自分
早々にイオン脱出

【今夜のメニュー】
・白菜
・豚肉
・豆腐
・くずきり
・にら
・モヤシ
・えのき

そして、仕上がりはこんな感じ↓↓↓

1111.jpg

「男子、厨房に入るべからず」と言われて教育されてきました
せっかくの機会、最愛の妻子のために(笑)
材料をダイナミックにザクザク切り鍋に投入
出来上がりは予想外においしかったです
まっ、誰が作っても同じ味だと思いますが(笑)
手軽に簡単、おいしく
寒い冬を元気に乗り切る最高の一品
片付けは手間ですけどね・・・
息子がまだ鍋食べられない年齢なのが残念・・・


寒い冬到来前に鍋で体を温め
当社のお仕事で懐をあたためませんか???


寒さに負けない!!選べるワークスタイル㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年11月 9日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読書週間♪」です。

次の記事は「☆1000万$の夜景☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。