お風呂でのんびり♪



はじめまして!!入社して8ヶ月の「H美」です★
早いもので、とうとう12月に突入しました!!
外はかなり冷え込んできましたね (>ω<`*) サムッ

こんな日は身も心も温まりたいっ!!

と、言うことで、スーパー銭湯に行ってきました☆


最近は湯船に浸からずシャワー派の人も多いかもしれません
やっぱり日本人はお風呂ですよね (人´∀`).☆.。.:*・
特に女性の対敵【冷え性】【肩こり】など予防・改善には持ってこい!


行ってきたのは市原にあるスーパー銭湯
とにかく色々な種類のお風呂があります
源泉の良質・特徴に限りなく近づけたといわれる人口温泉
旅行に行かなくても岩で造られた露天風呂も楽しめます♪
今の時期は外に出た瞬間ちょっと寒いですが
ちょうど良い温度のお湯でとにかく癒されます!!
天然温泉に劣らぬ温泉成分で心なしかお肌もつるつるに!?
写真はこちら↓↓↓

200711262216000.jpg

その他、壷風呂と言う1人で浸かるタイプのお風呂
うたた寝の湯と呼ばれる寝転んで浸かるユニークなお風呂も♪
20種類位の色々なお風呂があるのです☆

気持ちいい!癒される!そして何より楽しい (o´∀`o)

さすがに若干のぼせてしまい、全てを制覇するのは難しいです
いつか全部挑戦したいです!!
お風呂上りは定番の「アレ」

ビン牛乳ですよね♪

身体がホカホカなのでとにかく美味しい♪♪

休日でしたので大駐車場は車でいっぱい
皆さんも疲れが溜まってしまった時
楽しくお風呂に入りたい時
そんな時は是非、行ってみてください☆

お仕事探す時には㈱カインズスタッフに来て下さいね♪


検索ワードは「千葉県の派遣会社」で→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2007年12月10日 12:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「防災公園」です。

次の記事は「カーナビ不要の男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。