ワタクシの目標



開幕まであと3ヶ月
2月のロッテ石垣島キャンプツアーに申し込むか否か
真剣になやんでいます
we loveマリーンズこと「船橋の防波堤」です
今年も宜しくお願いします♪


さてさて、春~秋までは野球観戦のワタクシ
野球シーズン終了後はNFLをTV観戦
去年からはライスボウルを見に行ってます

ですが、去年11月に初ラグビー観戦しましたぁ!!
知人より「野球より面白いよ~、一度見て損はないよ~」
と言うことで秩父宮まで行ってきました
サントリーvs日本IBM、東芝vsリコーの2試合
なんと2試合で1500円(安っ!)
野球と違いテンポが良く面白かったです♪
ラグビーのイメージはやっぱり・・・

スクールウォーズ

ですが、実際は外国人の家族連れが多く
オシャレな人、イケメン多し♪♪
予想外!!
更に入り口の焼きそばが
予想外!!!
自由席で観戦中、目の前に体つきガッチリのいかにもラガーマン
次から次となぜか握手を求める人が絶えず
「有名な選手なのかな??」などと話していましたが

ジョンカーワンさん、全日本ラグビーの監督でした

初代ワールドカップMVP選手だった方
ラグビー界ではすごい人のようです
一緒に行った知人は興奮のあまり

「生きてて良かったですーーー!!」

と、壮大な一言
ジョンカーワンさんに想いは伝わりニコニコ笑顔
で、全く知識もない私が記念撮影↓↓↓

071104_1542~0001-0002.jpg

2mほどある体、かなり大きかったです!!
機会があればまた行きたいです♪


年明けて1/3、ライスボウル観戦に東京ドームへ
ライスボウルはアメリカンフットボールの社会人覇者vs学生覇者
今年は、松下電器インパルスvs関西学院大ファイターズ
一昨年位から見るようになったのでルールはイマイチです
駒を進める将棋、チェスのような頭脳ゲームに近い感じ

最初はQBってナンダ??
スクランブルってナンダ???
ギャンブルって賭け事????

と、散々な知識でした
今はいくらかはわかるので十分楽しめます
見た試合はハラハラドキドキの好ゲームでした
一時は1タッチダウン差までいったものの
結果は松下電器の勝利!!
ど素人のワタクシでも社会人は強いと感じた程です


スポーツ観戦が趣味のワタクシですが
12月よりジムに通い始めました
目的は体力作りとあわよくば減量(笑)
昨年、ロッテの応援時に疲労で座ってしまったワタクシ
今年はそんなことのないよう自主トレです
ジム通いは初めてなのですが、これが意外に気持ちいい!
ただ5キロ走るだけなのですが、滝のように汗がでます
目下の目標は40分位で走っているのを
30分以内に走りきり、週3回行くこと
運動オンチなのでフォームはめちゃくちゃだと思いますが
無理せず走りぬくことに意義がある!!

と、思ってます(笑)


年の初め、皆さんも何か目標を掲げて過ごしてみてはいかがでしょうか
目標があるのとないのでは同じ1年でもかなり違うかと思います
習い事始めるもよし、ダイエットに励むのもよし
そして、新しい仕事にチャレンジするのもよし!!!
㈱カインズスタッフではお仕事のチャレンジをバックアップ致します
有意義な1年を過ごせるように一緒に頑張りましょう!!


2008年のチャレンジ!→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年1月 8日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2008年のご挨拶」です。

次の記事は「Ⅰ LOVE バスケ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。