2008年2月アーカイブ

芸能人デビュー???



こんにちは、二度目の登場「Rパパ」です
わが子はすくすく成長してます
毎日帰宅するのが楽しみです


赤ちゃんや40歳以上のモデルの需要が急上昇


なるほど、そんな時代ですか
うちの子にもチャンスが・・・
先日、小さな希望を抱いて
アカデミーの1次審査に写真を送ってみました

約1週間後、仕事から帰り自宅のポストを見ると・・・
アカデミーからの合否封筒を発見!!
早速、中身を見ると・・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・
             ザワワ・・・ザワワ・・・


ご・・ご・・合格!!

合格通知の他に2次審査の案内状が
いくしかない!やるしかない!今しかできない・・・
決意を新たに、小さな希望が大きな期待へ
2次審査へ出発です!!


内容は赤ちゃんのカメラテスト、母子同席で質疑応答
カメラを前にわが子は大喜び
質疑応答では名前の由来を聞かれ
「これ」をすれば必ず笑顔を見せてくれる必殺技を披露
プロの審査員6名と応募者の家族の視線を感じながら


とにかくアピール!


「Rパパ」は応募者席からビデオを回し
緊張しながらもアピールするかわいいわが子の姿を撮影
もちろん、わが子はひとごとのように知らん振り
何をしているのか、なんてわからないのが当然ですよね
質疑応答も無事終え帰宅します

「あぁ、もっとアピールできたかなぁ・・・」
「あの5番目の子はすごかったなぁ・・・」
「やっぱ、夢見すぎかなぁ・・・」

なんて、不安な心境で、後は最終合否を待つのみ
合否が出るまで5日
長いです・・・
思いのほか長いです・・・5日って
1日、また1日と経過して
つ・・ついにその日が
5日目の夕方
自宅に郵便物が届き
そう、間違いない!合否連絡だ
大きな希望と、それ以上の不安を抱きつつ
開封タイムです・・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・
            ザワザワ・・・・ザワザワ・・・

合格


そう、その2文字が、光り輝く2文字がぁぁぁ!!!
相当なハイテンションの両親
もう、お祭り騒ぎ、カーニバルです

でも、わが子は状況つかめず知らん振り
そりゃそうですよね

応募者数、約2000人のうち、140人が合格したそうです
合格は嬉しかったのですが
入学金、教育料がかさむので今回は辞退しました・・・
完全に親の自己満足で終わりました
結局、わが子は何があったかなんて
どれだけ親が緊張し期待し歓喜したかなんて
関係なく、今日も無邪気な笑顔です
きっといつの日か、こんな話を思い出し

「やっぱ入学しとけば!!」

なんて、後悔もするかもしれません
でも、今はこれでいいんです
かわいい無邪気な笑顔を独占したい

ムギュ~~

仕事の疲れを癒してくれる「あの」笑顔
だからRパパは今日も、明日も仕事頑張ります

そんなRパパが担当するお仕事が急増中!!
年度の変わり目、季節の変わり目
お仕事を探しに是非、お越し下さい


目指せ!お仕事件数千葉県NO1の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

高速道路を封鎖せよ!



冬の寒さから春の陽気へシフトしたのか
寒さに身を震えることもなかった朝
こんにちは、その代わり花粉にもがく「バスケ王子」です


例年のことですがこの時期は戦いです
花粉と
いやぁ、ほんとキツイですよ・・・
2月下旬位ですと、まだまだ序の口なんですけど
来月からがピークです

目がかゆくなり、かきます→結果、真っ赤に充血
鼻がぐずぐずなり、かみます→結果、鼻が真っ赤に

トータル顔が真っ赤になり、ぱっと見

①熱で具合の悪い人
②恥ずかしいことがあり赤面している人
③お酒の効果で酔っ払っている人

の、どれかに間違えられます
いずれでもなく「花粉王子」なだけです

花粉王子は今日、とっても貴重な体験をしました
取引先に向かう車中の出来事です
高速利用しようと颯爽と高速へ・・・
通行券を発行するところに差し掛かった時です
3人の警察官が立ちふさがり

「別の道で迂回して下さい!!」

と、一言。発炎筒もモクモクとあがる中
これは、もしや・・・


高速道路封鎖!!


初めての経験です。映画では聞いたことが・・・


「レインボーブリッジを封鎖しろ!!」


現実に封鎖ってあるんですね
どうやら火災が原因のようです
それは仕方ないとして
高速乗って5分位の出来事な上
一区間分の料金発生
目的地までまだ随分先なのに、ここで・・・
悲しい気持ちを押し殺して300円支払います
その影響から迂回の国道は大渋滞
中々ない経験ですよね

皆さんも車で移動する際は時間にゆとりをもって
安全運転で行動しましょう!



【今週イチオシお仕事はココをクリック♪】←ポチッと押してご応募もできます




目指せ!お仕事件数千葉県NO1の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

心折らずに



お久しぶりです
再び参上「お家大好きY香」です
今月に入り雪も降り、更に家に篭っています


さて男性の皆様、バレンタインの収穫はいかがでしたか?
今年のバレンタインデーは平日だったので、社内・校内での
ドキドキの告白をした方、受けた方いらっしゃるのでは?

デパートや洋菓子店、今では和菓子店も
バレンタインに合わせて新しい商品が店頭に並び
女の子同士ハニカミながら選んでいる姿をよく見掛けました


若いね~
つい溢しているこの言葉

先日私事ですが1つ大人になりました

電車の発車ベルがなってもダッシュすれば間に合った高校生
多少の失敗も笑顔でかわす事の出来た短大生
ビリーズブートキャンプ 開始15分でリタイアした 現在24歳

リタイア後、全く動けずそのまま2時間熟睡


寝たのにしんどい
翌日もっとしんどい
翌々日体動きません
運動不足を解消する為、挑戦したものの・・・

心折れてしまいました


お仕事探しは心折らずに
そう、㈱カインズスタッフに探しに来ましょう♪


目指せ!お仕事件数千葉県NO1の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

バスケ王子の営業報告



雪が降ったり、晴れたり、降ったり・・・
暦上、季節は春らしいですが天気と気温は冬模様
こんにちは、冬生まれでも冬苦手な「バスケ王子」です


先日、車で移動中に千葉の幕張近辺で粉雪が舞っていました
それはそれはもう見事な舞いっぷりで

「こ~な~ゆき~~ねぇ~~♪」

車中で一人レミオロメン
正しくは、キーがずれずれのなんちゃってレミオロメン
千葉にここまで雪が降るのはどれ位ぶりなんでしょう??
雪が降ろうが、雨が降ろうが、槍が降ろうが
日々是、仕事なわけで
営業マンらしく新たな派遣先企業様求めて営業中なバスケ王子
そんなバスケ王子の元へ雪の到来と時同じくして
お仕事のご依頼が舞い降りてきました

粉雪のごとく

今日はそんなお仕事の中で「これぞ!!」をご紹介
あっ、東京都内の案件が多いですけどね(汗)


【未経験者大歓迎!!データ入力 】←ポチッと押してご応募もできます

場所で言いますと、JR新木場駅が最寄駅
そこから都バスに揺られて10分程度で到着!!
こちらの職場は雰囲気がよく、アットホーム♪
働きやすさミシュランみたいなのがあったら
満点の五つ星ですよ★
未経験の方でも安心して始められるのが嬉しいですよね♪

続きまして~~こちら↓↓↓

【JASDAQ上場企業!経理アシスタント】←ポチッと押してご応募もできます

場所はJR目黒駅より徒歩5分
みなさんがご存知のキャラクターに関わる会社さんです
コンテンツ作成やCM製作をしている会社さんです
3人~5人でチーム編成してお仕事を分担します
これまでのご経験内容に合わせますのでご安心を♪
朝10時始業って結構嬉しいですよね♪

今回は2案件のご紹介でした
もちろん他にもいっぱいあります
ブログにアップする時間の関係上2つに絞りました
バスケ王子、意外と多忙なんです(笑)
上の2案件はいずれもご都合の良い面接会場で
面接・登録を行いますので、お気軽にお問い合わせ下さい

★☆★☆★☆★☆ ↓面接・登録会場のご案内↓☆★☆★☆★☆★

西船橋(当社)・蒲田(グループ会社)・大宮(グループ会社)

★☆★☆★☆★☆ 連絡先【0120-709-150】 ☆★☆★☆★☆★

冷たい風に負けず、冷たい視線に負けず
今日もバスケ王子はお仕事探しに出かけてきます

「バスケ王子営業中♪バスケ王子営業中♪」

なんかのCMで流れていた歌をアレンジしてみました
千葉県の派遣会社でも都内のお仕事急増中!!


目指せ!お仕事件数千葉県NO1の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

遊びも仕事も全力★



お久しぶりです。「入力のオニY子」です(笑)
2008年の目標は立てましたか?
私は「笑顔」を取り戻すことが目標です!
実は最近、業務中に眉間にシワ寄せることが多くなりまして・・・
取り戻します!!ガンバリます!!
やれるだけ・・・(笑)

社内では節操なく各所いろんな遊びをすることで有名な私
1月3連休も懲りずに行って参りました
土曜は友人と大好きな「mihimaruGT」のテレビ公開収録に

立ち見だったので、小柄な二人はサッパリ見えず
不完全燃焼・・・原宿までせっかくきたのに・・・
そこで私達は収録後に決行しました

出・待・ち♪

果たしてほんとに会えるのか・・・
出入り口は確かここしかないはず・・・
と、不安に思っていた矢先、二人が・・・

キーター( ̄▽ ̄)ー!!!

出てきた瞬間びっくりするほど二人とも凄い笑顔♪
スタッフさん達は警戒して大変緊迫した空気の中
二人はファンに対して終始和やかムード
「ありがとーう!」と声までかけてくれてます

アンタらどんだけいいコねんて!!
って思わず金沢弁に戻ったがいね!( ̄□ ̄;)!


実は私、金沢市で生まれ育ったんです
18歳まで日本海の荒波で生きてきました
油断するとコテコテの金沢弁がでちゃいます(笑)
ちなみに↑のセリフを翻訳すると

あなた達どれだけいい人達なのよ!
って思わず金沢弁に戻っちゃったじゃない!

と、こんな感じです(笑)
千葉に来て7年目になりますが標準語はイマイチしっくりきません
普段から周りにもちょっと迷惑な金沢弁ですが
社内の皆にはなんとなく理解して頂いてます
今年もお国言葉は大切にしたいと思います


新曲と人柄がとっても素敵だった「mihimaruGT」
これからも応援していきます!!
※出待ちはアーティストや近隣住民の方達にも迷惑なので
くれぐれも控えめに・・・


日曜には新宿の歌舞伎町へ
「新春女装ディナーショー2008」を見て参りました
大変結構な歌と衣装とコント・・・いえトークを見せて頂きました
こちらのお話は、ある彼(いや彼女?)との出会いから
お話せねばならないので割愛させて頂きます
かなり長いお話になりそうなので


さて㈱カインズスタッフでは1/15に鏡開きをしました
料理上手な「船橋の防波堤」さんのお手製おしるこ
これが、「うっまー!」です
おしるこ食べて今年も「ホスピタリティマインド」で
笑顔いっぱい頑張ります!宜しくお願いします!!

080115_1357~01.jpg


2008年、笑顔でお仕事紹介♪→→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。