遊びも仕事も全力★



お久しぶりです。「入力のオニY子」です(笑)
2008年の目標は立てましたか?
私は「笑顔」を取り戻すことが目標です!
実は最近、業務中に眉間にシワ寄せることが多くなりまして・・・
取り戻します!!ガンバリます!!
やれるだけ・・・(笑)

社内では節操なく各所いろんな遊びをすることで有名な私
1月3連休も懲りずに行って参りました
土曜は友人と大好きな「mihimaruGT」のテレビ公開収録に

立ち見だったので、小柄な二人はサッパリ見えず
不完全燃焼・・・原宿までせっかくきたのに・・・
そこで私達は収録後に決行しました

出・待・ち♪

果たしてほんとに会えるのか・・・
出入り口は確かここしかないはず・・・
と、不安に思っていた矢先、二人が・・・

キーター( ̄▽ ̄)ー!!!

出てきた瞬間びっくりするほど二人とも凄い笑顔♪
スタッフさん達は警戒して大変緊迫した空気の中
二人はファンに対して終始和やかムード
「ありがとーう!」と声までかけてくれてます

アンタらどんだけいいコねんて!!
って思わず金沢弁に戻ったがいね!( ̄□ ̄;)!


実は私、金沢市で生まれ育ったんです
18歳まで日本海の荒波で生きてきました
油断するとコテコテの金沢弁がでちゃいます(笑)
ちなみに↑のセリフを翻訳すると

あなた達どれだけいい人達なのよ!
って思わず金沢弁に戻っちゃったじゃない!

と、こんな感じです(笑)
千葉に来て7年目になりますが標準語はイマイチしっくりきません
普段から周りにもちょっと迷惑な金沢弁ですが
社内の皆にはなんとなく理解して頂いてます
今年もお国言葉は大切にしたいと思います


新曲と人柄がとっても素敵だった「mihimaruGT」
これからも応援していきます!!
※出待ちはアーティストや近隣住民の方達にも迷惑なので
くれぐれも控えめに・・・


日曜には新宿の歌舞伎町へ
「新春女装ディナーショー2008」を見て参りました
大変結構な歌と衣装とコント・・・いえトークを見せて頂きました
こちらのお話は、ある彼(いや彼女?)との出会いから
お話せねばならないので割愛させて頂きます
かなり長いお話になりそうなので


さて㈱カインズスタッフでは1/15に鏡開きをしました
料理上手な「船橋の防波堤」さんのお手製おしるこ
これが、「うっまー!」です
おしるこ食べて今年も「ホスピタリティマインド」で
笑顔いっぱい頑張ります!宜しくお願いします!!

080115_1357~01.jpg


2008年、笑顔でお仕事紹介♪→→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年2月 2日 08:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初詣!!」です。

次の記事は「バスケ王子の営業報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。