芸能人デビュー???



こんにちは、二度目の登場「Rパパ」です
わが子はすくすく成長してます
毎日帰宅するのが楽しみです


赤ちゃんや40歳以上のモデルの需要が急上昇


なるほど、そんな時代ですか
うちの子にもチャンスが・・・
先日、小さな希望を抱いて
アカデミーの1次審査に写真を送ってみました

約1週間後、仕事から帰り自宅のポストを見ると・・・
アカデミーからの合否封筒を発見!!
早速、中身を見ると・・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・
             ザワワ・・・ザワワ・・・


ご・・ご・・合格!!

合格通知の他に2次審査の案内状が
いくしかない!やるしかない!今しかできない・・・
決意を新たに、小さな希望が大きな期待へ
2次審査へ出発です!!


内容は赤ちゃんのカメラテスト、母子同席で質疑応答
カメラを前にわが子は大喜び
質疑応答では名前の由来を聞かれ
「これ」をすれば必ず笑顔を見せてくれる必殺技を披露
プロの審査員6名と応募者の家族の視線を感じながら


とにかくアピール!


「Rパパ」は応募者席からビデオを回し
緊張しながらもアピールするかわいいわが子の姿を撮影
もちろん、わが子はひとごとのように知らん振り
何をしているのか、なんてわからないのが当然ですよね
質疑応答も無事終え帰宅します

「あぁ、もっとアピールできたかなぁ・・・」
「あの5番目の子はすごかったなぁ・・・」
「やっぱ、夢見すぎかなぁ・・・」

なんて、不安な心境で、後は最終合否を待つのみ
合否が出るまで5日
長いです・・・
思いのほか長いです・・・5日って
1日、また1日と経過して
つ・・ついにその日が
5日目の夕方
自宅に郵便物が届き
そう、間違いない!合否連絡だ
大きな希望と、それ以上の不安を抱きつつ
開封タイムです・・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・
            ザワザワ・・・・ザワザワ・・・

合格


そう、その2文字が、光り輝く2文字がぁぁぁ!!!
相当なハイテンションの両親
もう、お祭り騒ぎ、カーニバルです

でも、わが子は状況つかめず知らん振り
そりゃそうですよね

応募者数、約2000人のうち、140人が合格したそうです
合格は嬉しかったのですが
入学金、教育料がかさむので今回は辞退しました・・・
完全に親の自己満足で終わりました
結局、わが子は何があったかなんて
どれだけ親が緊張し期待し歓喜したかなんて
関係なく、今日も無邪気な笑顔です
きっといつの日か、こんな話を思い出し

「やっぱ入学しとけば!!」

なんて、後悔もするかもしれません
でも、今はこれでいいんです
かわいい無邪気な笑顔を独占したい

ムギュ~~

仕事の疲れを癒してくれる「あの」笑顔
だからRパパは今日も、明日も仕事頑張ります

そんなRパパが担当するお仕事が急増中!!
年度の変わり目、季節の変わり目
お仕事を探しに是非、お越し下さい


目指せ!お仕事件数千葉県NO1の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年2月29日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高速道路を封鎖せよ!」です。

次の記事は「コラボ企画「もうすぐ春だよ!もんじゃ祭り2008萌え~」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。