春の楽しみ♪



こんにちは
もうすぐ入社2年目になります「H美」です

最近はだいぶ暖かくなってきましたね
まさに春(*´▽`*)
春になると色々な花々が咲き、とっても明るくなります
桜、パンジー、チューリップなど
春を連想させる植物がたくさんあります
私も先日プリムラと言うお花を手に入れました★
まだ蕾の状態が次の日に花開くと嬉しい
まるでわが子のようです!!!

◆◇ ワンポイントお花情報 ◇◆
どうやら、水をあげる際に鉢を持ち上げたり
「おはよう」と声をかけてあげると良いらしいです☆
語りかけるとお花も喜ぶみたいですよ♪
是非お試し下さい!


ある日、朝起きて水をあげようとベランダへ行くと・・・

「は・・花がないっっ!!!」
「ま・・まさか・・・枯れた!?」
「いや、待てよ・・・」
「食べられた?? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」

犯人は鳥でした・・・
そうです、鳥に食べられてしまったようです・・・
しっかりと形跡を残し・・・
「葉」だけを残して
どうして?キレイに花だけ食べていくの??
謎・・・
ショッキングな出来事でしたが
負けじとこれからもお花を育てます♪


◆◇◆ 有力犯人(鳥)情報求む! ◆◇◆

きっとこんな感じ→
あるいは・・・
これは、ないですね(笑)→



みなさんも、春の植物を楽しんでみてください♪
そして、春のお仕事探しは㈱カインズスタッフにお越し下さい♪

ココをクリック♪→【今週イチオシお仕事♪】


お花の画像でリフレッシュ♪

2008031515200000.jpg


目指せ!お仕事件数千葉県NO1の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年3月19日 09:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職業選択の自由」です。

次の記事は「大切なのはお仕事内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。