只今、連勝中♪



お花見も終わり、本腰で仕事をする時期になりましたね
新人さんは会社に慣れましたか?
ご無沙汰しています「鹿王子」です


J1リーグも3/8から開幕しました
我が「鹿島アントラーズ」も無傷の5連勝
なんとも頼もしい限りです

さて皆さん、この強さの要因なんだかわかりますか?
プロ野球のある在京球団は財力にモノ言わせ
大砲をごっそり獲得
Jリーグのも似たようなチームが出てきましたね
そんな中、昨シーズンから大きな戦力補強もせず
メンバー固定して戦えるチーム
生え抜きが育っているチーム
それが「鹿島アントラーズ」なんです
固定メンバーだかろこそチームワークが他と違います
熟成されていくチームってところですかね
そりゃ、強いはずですよ♪
ちょっとやそっとじゃグラつきませんよ
なんか、ものすごくたくましく見えるんです


多分、派遣先にも同じようなことが当てはまるかも・・・
未経験からスタートしたスタッフさん
じっくり教育、育ててくれる企業様
そういう企業様は定着もよく
活気があって、業績にも反映してるみたいです
「すごい人」ばかりを寄せ集めるの一つ
でも、長い目で見た時に
その組織を形成し、盛り上げてくのに

未経験から育てていくのも、賢い選択の一つ

と、思うことがよくあります
これからの時代、教育、育成はテーマですね


話は戻りますが、今後の鹿島アントラーズの試合予定

4/9に北京国安(ACL)→1-0で勝利♪
4/13に浦和(リーグ戦)
4/19にガ大阪(リーグ戦)
4/23に北京国安(ACL)

大事な試合が続きます!
頑張って欲しいです!!応援しますよ

今週の「はい!注目のコーナー」
オススメのお仕事をピックアップ!!
ここをクリック→【未経験スタート大歓迎♪】



未経験の方、応援強化月間!千葉県の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年4月10日 09:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新卒さん、こんにちは♪」です。

次の記事は「グアムとエステと私♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。