グアムとエステと私♪

こんにちは。『相棒』大好きっ子です
『相棒』というドラマが終わってしまったので
ブログ名を変えようか悩んでいる今日この頃です
GWに『相棒』の映画が公開!皆さんもぜひご覧ください!

さてさて、先日グアムに行って参りました

晴れ渡る空ッ!
照りつける太陽ッ!
キラキラした海ッ!

を想像して、グアム空港に到着
あれ??なんだか違う・・・

スコールです!!

残念ながら到着した初日は、スコールにやられました
まぁ、でも気分はウキウキなので
グアムを満喫しようと心に決めて
イルカウォッチングをしたり
ココス島で泳いだりと色々やりました
↓↓↓ココス島はこんな感じ♪

20080412105449.jpg

今回はマンダラスパについてお話しようと思います

【エステ初体験】


日本ではもったいなくて行けないのですが
海外で気持ちが大きくなっていて
ちょっと奮発してしまいました・・・

緊張して待っていると、部屋に案内されました
私を担当してくれたエアミーさんは
かなりデカイ・・・いえ大きな方で
(私の倍はあったかもしれません)

オイルマッサージ開始
いい香がしています


『うぅ~、、、』《痛い!》


エアミーさんのパワーが半端ないです
少しずつ慣れてきて
眠ってしまいそうな位、気持ちが良かったです

ボディースクラブ開始


『うぅ~、、、』《痛い!》


自分で選んだスクラブが大失敗!
乾燥肌のくせに、オイリー肌用スクラブを選択してしまいました
ここが素人っぽいですよね(笑)

シャワーを浴び
せっかくなので高級そうなシャンプーもたくさん使用しました
最後に、案内されたチップボックスへチップを入れます


『どうしようっ!!お財布に$9しか入ってない!!』


ぜんぜん、足りません・・・
申し訳ないですが、$5だけチップボックスへ
きっと、ケチな日本人だと思われたことでしょう

でも、お肌はすべすべ&モチモチです☆
いや~、奮発したかいがありました

頑張って働いた自分へのご褒美
例えば、「エステ」
働く女性の美しさを守る!!
是非、皆さんも機会がったらエステへGO!
お仕事お探しなら、カインズスタッフへ☆


ここをクリック→【社員への道♪】



未経験の方、応援強化月間!千葉県の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年4月18日 09:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「只今、連勝中♪」です。

次の記事は「売り手市場???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。