ある日の惨事・・・

| コメント(2)



こんにちは!
体調崩した「H美」です・・・ゴホゴホ
今年は2週間も早く梅雨に突入したそうですね
ジメジメした雰囲気を、吹き飛ばしたいものです


先日、原宿を歩いていたら突然


ぐわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


と頭を引っ張られました・・・


とにかく痛くて
というか一瞬、何が何なのかわからなくて

道端でうずくまりました


振り返ってみると・・・
あの黒いヤツでした


←これ


・・カラスです

前回のブログでも、鳥による惨事について書きましたが
どうも鳥とは、あまり良いことがないらしく・・・
どうやら、髪につけていたアクセサリーを取ろうとしたようです
光り物が好きということは、後で知りました
何よりあまりにも怖いときには
人は声が出なくなるのだと、その時わかりました

みなさん、道端のカラスには気をつけて下さいね☆

街の人は案外冷たく、見てみぬふりでした
それでも、いいこともありました

その日は、新しい商談の日でした
早速HP上にアップしてます♪
ご興味ある方はご応募お待ちしております
㈱カインズスタッフは、みなさんを温かくお迎え致します!!


只今、↓↓↓の様な案件あります♪
【働きやすい職場♪】




「オフィスワーク」も千葉県の派遣会社で→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

コメント(2)

カラスですか・・・。
そんなネタがあってうらやましいです!

以前TVで、ある芸人さんが信号待ちをしてて腕時計を見ようと腕を上げたら、そこにハトがとまったと言ってました。
その芸人さんは思わず「鳩時計か!」と突っ込んだところ、ハトはふぁ~と飛んで行ったという。。。
コレ実話らしいですよ(笑)

BOSS LEGEND様
コメントありがとうございます。

羨ましいようなネタではないですよ~(泣)

その芸人さんのハトが腕にとまったというお話・・・
面白すぎますね!!(笑)
信じられないですが、見てみたいものです!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年6月 6日 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「僕もそろそろ宇宙へ・・・」です。

次の記事は「「きっかけ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。