夏目前!!



みなさんこんにちは!1月から6ヶ月ぶりのブログです
気がつけば季節が冬から春
春から梅雨へと変わっていました
夏大好きY子です♪

夏になると平日週末場所問わず色んなところに出没します
まだ梅雨は明けてないというのに
ちょっとフライング気味に最近遊びに行った
おすすめどころを紹介します

Loco’s TABLE MAHANA 浜松町店
こちらは浜松町が最寄駅、徒歩3分のレストランです

・・・千葉じゃなくてすみません

夏真っ盛りな感じのハワイアンのお店です

・・・暑苦しくてすみません

JR浜松町駅から東京タワーに向かう途中にあります
トロピカルカクテルがとにかく可愛い!
女友達と年甲斐もなくキャッキャと喜んでしまいました
平日でも朝4時までやっています
東京タワーに行くことがあればぜひどうぞ


せっかくなので千葉のおすすめを1つ
先日舞浜にある某テーマパークに行っちゃいました
夢と魔法の国は今年で25歳
ちなみに私は26歳(・・・)
気づけば私の青春は夢と魔法の国と一緒に歩んできた
と言っても過言ではありません

初めて母に連れて行ってもらった10周年
高校の友達と一緒に行った15周年
猛暑の中、カウボーイの格好で働いていた20周年

保護した迷子の姉妹が家族と再会した時
あのうれしそうな笑顔は忘れられません
あの子ども達は高校生になっているはず・・・(!)
時間って経つのが早いですね・・・


そして迎えた25周年
大人になれば楽しみ方は変わってきますが
相変わらずの人々の笑顔と
従業員の優しさに触れて、とっても癒されました

来週からは「ある」城の前で水浸し・・・
もとい、大変涼しいプログラムが始まります
なんだかんだで毎年行っちゃいますがぶぬれになっても楽しいです

また今年は働いている従業員の名札バッジには
苗字とプラス出身地が書いてあるそうですね。
地方出身の方はぜひ
私は並んでいる間に同郷の石川県出身者を見つけてしまいました

楽しい夢の国がある舞浜駅
同じ駅でのお仕事紹介してます↓

【浦安市の案件】


・・・もしかしたら帰り道に25周年の花火が見れるかも?


「夏前のお仕事」は千葉県の派遣会社で→㈱カインズスタッフ

【ホスピタリティ・マインド】・・・当社は思いやりと心配りを大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年7月 4日 18:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エコ【省エネ】運動」です。

次の記事は「病は気から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。