☆スポーツ王国 千葉県☆



6月以来の登場です
どうも、かもめ王子です
夏も過ぎ去り、涼しくなって過ごしやすくなってきましたね


秋といえば・・・
食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋
その中でも、今回はスポーツの秋という事で
私かもめ王子は千葉県を本拠地にしている
『 ジェフユナイテッド 市原・千葉』 のホームグラウンドがある
(JR京葉線 蘇我駅が最寄り駅です)フクアリ※1に見に行きました


現在のジェフはJ1リーグ18チームのうち16位におり
J2への降格入替え戦へ突入してしまうか否かの
瀬戸際にいるチームなのですが、来季も是非J1リーグでの
戦いをして欲しいという気持ちと、千葉県にあるチームなので
応援したくなってしまいフクアリに行って声援をおくってきました

20080914175529.jpg




20080914182138.jpg


ゴール裏に陣取ったかもめ王子は
計90分、声を出して精一杯応援した結果
見事勝利を飾り帰宅の途に着きました

スポーツは戦いであり、常に上位を目指して
いく為にはチームワークがとても大事です

1年間のリーグ戦を戦うと
必ず好調時と低調時がありますが
我々の人生には3つの坂があると言われてます

① 上り坂
② 下り坂
③ まさか    


色々な事を乗り越えて、人は成長して行きます
仕事でミスしても、休みの日にいっぱい遊んで
忘れる事もとても大事ですよね
仕事ではしっかり働き、休みはゆっくり休息出来る案件
たくさんありますよ!!


※1フクアリとは、球場のネーミングライツで
フクダ電子が球場の名称を付ける権利を得ており
『 フクダ電子アリーナ』 と呼びます。


↓↓仕事のON/OFFがきっちり案件↓↓
【未経験大歓迎!】




サッカーは「フクアリ!」「シゴトアリ!」の派遣会社→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年9月25日 08:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「カンサイボーヤ」」です。

次の記事は「プロ意識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。