マリスタって、いいなぁ



CS進出まであと0.5ゲーム差
結果4位でハイ、今年も終了、お疲れ!
のwe loveマリーンズ 「船橋の防波堤」です


73勝70敗1分、10/3全日程が終わり
シーズンが終わっちゃいました・・・・
思い返せば今年の1月
石垣島キャンプへ行こうか真剣に悩んだ時期もありました・・・・
気がつけば最下位にいたこともありました・・・・

なんだかんだで球場に足を運んだ回数

19回(記録してないのも含めれば23回位)

月2~3回ペースで見に行っていました
そんな私の勝率は14勝5敗で約7割
まずまずってとこでしょうか?!

マリンスタジアムには内野指定SS~B席
フィールドウィングシート(FW)、内野自由席、外野席
ボビーシート、ピクニックボックス
スタンドデッキという種類の席があります

中でもFWは試合前には練習している選手を間近で見ることが出来たり
(運がよければサインを貰えます)
試合中はファールボールが飛んできたりしてエキサイトな席ですが
勝利した日には選手とハイタッチが出来ちゃう大人気の席です!


今年も何度かFWで観戦をしましたが
中でも最後にFW観戦した9/20(対東北楽天)はとても興奮した1日でした
試合前に唐川選手を間近で見て、ドキドキし
バレンタイン監督にサインを貰い
おまけに写真まで図々しく撮らせてもらったり、充実した時間でした

しかし、この日はこれで終わりませんでした
この日は「船橋ケイバ」協賛デーで試合開始前に
騎手からゴーグルと鞭が席に投げ入れられました
運よくキャッチした私は大興奮!!
3人で行ったのですが、そのうち2人がキャッチ!
周りの人達からは羨望のまなざしです(笑)
馬ってこれで叩かれているんだ~とか
ゴーグルに書かれているサインが誰なのか?
気になったり、意味もなく、ペチペチ叩きあったりして
試合を見る前に満足感でいっぱいでした

080920_1801~0001.jpg


成瀬投手の好投で、見事勝利☆
ハイタッチは成瀬投手とHRを打ったフリオ・ズレータ選手でした
成瀬投手ははにかんでいて
とにかく、ズーリーは大きくて顔がちっちゃい印象でした♪

そして、最後の最後に鞭を持って応援歌を歌っていたら
スクリーンビジョンに30秒ほど映っていました

何度も足を運んでいますが、こんなに映ったのは初めてです
もしかしたらスカパーで放映されていたかもしれませんね

そんなこんなで、今年も「感動」と「興奮」をありがとうと伝えたいです
来年こそは是非是非、優勝してほしいです♪

㈱カインズスタッフでは「感動」と「興奮」はありませんが
働く「喜び」と「やりがい」のあるお仕事をご紹介しています
☆働く喜びとやりがいある派遣でのお仕事はコチラ↓

【オススメ案件!】




「スポーツで感動」やりがいのあるお仕事は→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年10月10日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロ意識」です。

次の記事は「スポーツの秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。