プチ旅行~御宿編~



だいぶ寒くなりましたね~
お久しぶりです「Rパパ」です

ここ最近の週末はショッピングばかりで
たまには別のことがしたくなり
紅葉や海の幸をめぐろうと思い立ち
11月中旬に千葉県夷隅郡の御宿町へプチ旅行
前日に予定が決まり急いで宿探し
やっぱりどこもいっぱいで
ようやくとれたのが海近の小さなペンション
駐車場に入るなり大きな犬がお出迎え
部屋は小さいけど料理はとてもおいしくて
しかも部屋からの眺めは最高
紅葉と海が両方楽しめるちょっとしたスポットでした

御宿まで行ったものの、特にこれといってする事も無く
せっかくの海なので今、シーズンのスズキを釣る為
海風に吹かれながら竿を出しフィッシングスタート


でも・・・小魚しか釣れず

結局、寒さにも限界が来たので早々に宿に帰る始末・・・


翌日、帰り道に滝が見たいという事になり
養老渓谷に立ち寄り、温泉街に車を止め
てくてく山道を歩き、粟又の滝に到着

081204_151017.jpg


紅葉も散り始めてたけど、まだまだ絶景
普段滝を見に行くことなんて無いので
小さな滝でも迫力があり少感動。マイナスイオンも体感

081204_151110.jpg


結構、癒されました

千葉県にはまだまだ隠れたスポットがたくさんあります

年末に向けまだまだ日があります
ちょっと、ぶらり千葉を旅してみませんか???

お仕事探しだってまだまだ間に合います
お仕事探しの旅は、是非是非、西船橋の㈱カインズスタッフへ

絶景間違いなし

まだまだ募集中↓↓



【好景気中!】




不景気に負けない!お仕事増加中!!→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2008年12月 6日 10:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫大好き♪」です。

次の記事は「いざ、鎌倉へ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。