プロ野球選手気分♪



どうもお久しぶりです
かもめ王子です

私は先日、『かもめ王子』 の由来となった
日本プロ野球の千葉ロッテマリーンズが本拠地を構える
千葉マリンスタジアムに行って野球をしてきました

20090125113428.jpg


1月なのに、寒いからイヤだなぁと思ったのですが
予想外にも日差しが暖かく
気持ちよく野球をする事が出来ました

プロ野球選手が球場に入る入り口から
私も入り、目の前には緑色した綺麗な芝生
(実際には人工芝ですが・・・)が待ち構えておりました

20090125095258.jpg


「ここで、プロ野球選手も野球をしているんだなぁ」

と感慨深い気持ちになりながらウォーミングアップをしたり
試合をしたりしてあっという間の2時間が過ぎてしまいました

20090125095339.jpg



ピッチャーでも無いのにマウンドに立ったり
バッターボックスに立って、打てるはずも無い
ホームラン予告をしたり
ベンチに座って、ボビーバレンタイン(千葉ロッテマリーンズの監督)
のモノマネをしたり、はしゃぎまくりました


ちなみに今年の千葉ロッテマリーンズには
新戦力が加入しました

それは
元メジャーリーガーの井口資仁選手

スモールベースボールが特徴の千葉ロッテマリーンズには
最強の補強が行われましたので2005年以来の
優勝を目指して2月1日よりキャンプインします!


今年も私『かもめ王子』は
マリーンズ応援団として
観戦し続けます(笑)
熱い応援団が応援、サポートします
マリーンズも、お仕事探しの方々も

新規のお仕事、増え続けています♪↓↓


【大人気案件!!】




千葉県内屈指の熱いお仕事応援団!→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2009年1月29日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来年も行きたいナァ!」です。

次の記事は「今回はコラムっぽく・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。