初登場★



最近ドラマや映画を観て号泣するのがマイブームな
ボンドガールでございます
寒いのが苦手なので
お休みの日はひきこもってお布団に潜ってDVD鑑賞デス


お初にお目に掛かります、昨年10月に入社しました
自称元アパレルウーマンから
華のオフィスレディーになりました
そして、とうとうブログデビューです!
これから宜しくお願いします


何からお話しようか悩む所ですが
とりあえずこのハンドルネームにしたきっかけを・・・

まぁ、悩みました。って、自分は一切考えてないです
自分のハンドルネームとか恥ずかし過ぎる
そんなわけで、先輩に相談した所ボンドガールになったわけです
なんでボンドガールなのかは秘密です


話は変わりますが、歯が痛いのです
痛いのかすらよくわかりませんが・・・
歯医者に行って歯を削ってきたのですが
削ってる間はぜんぜんなんともなかったのです。。。

が!

約1時間も口を大きく開けていて
もぅ、なんと言いますか
最後の方は口を空けている事が嫌でした
出来ることならば、二度と歯医者サンにはお世話になりたくありません
が、今の歯が完治するのには
あと7回も通わなければなりません...

「はーい、見せて下さいね~」

「あい」

「あー・・・キてるねぇ・・・これ痛くなかったの?」

「あい」

「そっか~・・・すごいね」

「・・・(何がっ!?)」←聞けない

「はい、もぅ閉じてイイよ~」

「ど・・・どぅですか??」

「んー・・・1個のね、歯がね、かなりキてるよ」

「キてるとは・・・?

「壊滅的かな」

「えぇと、壊滅的とは・・・?

「うん、とりあえず直ぐにでも治療しなきゃダメな感じだよ」

「はぁ・・・」


とゆー会話を歯医者サンで繰り広げておりました。。。
これから長い期間デンタルライフです
歯生活です
意味不明です。。。


やっぱり健康が一番ですよね!
寒かったり暖かかったりしますが
皆様も体調崩さない様にお気をつけください。
歯も大切に!!


派遣社員or正社員(紹介予定派遣)のお仕事急増中!!!


【オススメ案件!】




千葉県も東京都内もお仕事急増中!→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2009年2月26日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イルミネーション♪」です。

次の記事は「NEW お仕事情報★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。