最近、汗流しましたか?



いや~、すっかり桜の時期も終わり
田んぼには田植えが済んだ所もありますね!
そんな田園風景が多めの場所に住んでいる
サッカー小僧Kです


前回はフットサル観戦について、書いたんですが
あれ以来、サッカーボール蹴りたい病という禁断症状が出ていました
学生時代に運動系の部活動をしていた方なら
ご理解いただけると思うのですが
定期試験の時は一時的に部活動が休みになったりしませんでしたか?

私の学校はそういう制度でして。
試験が終わった日の部活動解禁日は
みんなのテンションが妙に高く
やる気に満ちていたのを昨日の事のように思い出します


私自身昨年夏からは一身上の理由で
スポーツが出来ない体でありました
長い時を経て、先日久しぶりにフットサルをやってきました
最初は良かったのですが、すぐにバテまして
動けなくなっている自分に愕然としました

当たり前ですが、完全に体がなまっていて
以前のような動きが出来なかったのです
どのように体を動かそうというイメージや気持ちはあるのですが
体が反応できず、足があと一歩出ない状態

「……太ったね。」と周りから言われ、悲しいやら情けないやら


もちろん、観戦したプロのようにはいかず
到底足元にも及ばないスキルですし
体には脂肪という重りだついてしまったのです

これからの課題は、いかに増えた脂肪を燃やすかを考えています
体重計とにらめっこする日々になりそうです
でも、おもいっきり汗を流して、みんなと楽しめたのは
とてもよいストレス発散になりました


このGW、長い人、短い人様々だったかもしれませんが
いかがお過ごしでした?
秋にはまた大型連休あるみたいです
皆さんもLet’s SPORTSいかがですか?


お仕事はこちら↓↓

【クリエイティブなお仕事!】

只今、募集中↑↑↑
お早めのエントリーをお願いします




千葉県でお仕事探し!派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2009年5月 7日 20:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高速料金1000円の旅」です。

次の記事は「チェンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。