釣果情報



お久です!
千葉の「釣り吉」です
前回ブログでもお話をしたと思いますが
休みの前夜に近所のベイエリアにシーバス釣りに出かけてます!

先日も今日こそは大きい(シーバスサイズ70センチ前後)
のを釣るぞと張り切って出かけましたが
ルアーを投げていると、何とすごい軽いピクピク感
あげてみると何と・・・

10センチもない鰯(イワシ)が針に食いついてました!

こんな事もあるんだな~と思い
周りの人にバレナイように写メを撮って、鰯をリリース
すぐにルアーをキャストすると
また同じアタリがあり
たて続けに3匹も釣れちゃいました
今後も釣果情報を随時アップしようと思います!


勿論、お仕事情報もアップします♪
シーバスサイズ級の案件はこちら↓↓

【人気の貿易事務♪】

只今、募集中↑↑↑
お早めのエントリーをお願いします




千葉県でお仕事探し!派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

【One connection】・・・当社は「一つの繋がり」を大切にしています

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2009年5月25日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お仕事先取り♪」です。

次の記事は「釣りin千葉県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。