ご縁は大切に♪偶然の再会!!

 

寒暖の差が激しい日が続きます・・・

「今って4月・・・だよね???」

冬物コート+マフラー姿を多く見かけます

こんにちは、冬仕様の完全防備「バスケ王子」です

 

当社は千葉県船橋市(西船橋)にあるのですが

ご縁があってクライアント先は様々な場所にあります

千葉県内は勿論、東京23区内、神奈川県内少々

営業担当によっては広範囲で担当している者もいます

 

ちょっと前の話

朝一番で千葉県市川市内のクライアント先で打ち合わせ終え

総武線に揺られ品川区のクライアント先へ行った日

自販機でコーヒー買ってヌクヌクしてたら背後から「トントン」と肩を叩かれ

振り向けばそこには同級生が

「おぉ!!久しぶり!!」

何年ぶりでしょうか、ほんと久々の再開でした

その割りに気付いてしまう位、変わり映えのない見た目(笑)

しばしご歓談タイム。お互いの近況報告やら、どんな仕事しているだの

情報交換して別れました

「またな!!」

と言ったくせに、お互い連絡先交換し忘れたので

「またの偶然」を期待するしかありません・・・

 

品川での打ち合わせを終え、一路次は文京区へ

サラリーマン御用達、「立ち食い蕎麦」でズルズル~っとランチしてたら

横に居たのはこれまた偶然の再会、前の職場の元同僚

「おぉぉ!!久しぶり!元気??」

話を聞けば、彼もまた転職をし別の業界で活躍中

そういえば、昔も二人で立ち食い蕎麦で食事してた記憶が・・・

 

今日はなんだか偶然の再会続き。そんな勢いは継続し

続いて、中央区での打ち合わせ

「お茶しながらでも」と言う流れでカフェに入ったら

「おぉぉぉ!!久しぶり!!先月ぶりか(笑)」

直近でご飯食べてたので久々とは言えませんが、偶然の再会

同業の友人です。お互い、不景気の愚痴を言いながら飲んだりする間柄

 

そんなこんなで偶然の再会続き、実はこの後帰宅途中では小学校の同級生に再会

なんとも「ご縁がある日」でした

ちなみに、ウソのような本当の話

星座占いに

「久々の再会、懐かしい友人に出会える日です」

お見事星座占い、当たりましたよ♪

 

何かのご縁で知り合う人間関係

仕事もプライベートも周りの人たちとの繋がり大切にしたいものですね

 

千葉県の新着案件をご紹介↓↓

 

【市原市★資格を活かして!フォークのお仕事】

 

↑↑お早めのエントリーお待ちしております♪

 

大手企業さんでのお仕事です

この時期、中々見かけない案件ですので必見です

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Power to answer】・・・「応える力」弊社は皆様のご要望を第一にしています

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2010年4月17日 11:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元気な挨拶」です。

次の記事は「GW散歩♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。