ブログ作成中なう

 

残暑見舞い申し上げます「バスケ王子」です

 

タイトルにツイッター要素導入してみました

ツイッターやってませんが・・・

 

しかし暑いですね毎日

夏バテなんてしません

365日バテてますから

 

そんな夏バテとは無縁なバスケ王子は

夏の暑さから回避すべくお盆中に一人で避暑地へ

「映画館」ですけどね

涼しいし、映画観れるし一石二鳥のノリです

映画館自体、久々でした

日曜にも関わらず席がスカスカの映画館・・・

それはそれで、両方の肘掛使えるからゆったりできて良いのですが

今度は自宅でDVDでじっくり観たいなって作品でした

映画館って、周囲の音が気になって100%リラックスして観れないもので・・・

 

いつから公開か忘れましたが「特攻野郎Aチーム」

これは観たい!!是非、観たい!!!

子供の頃、観てて翌日は学校でその話でもちきりだった思い出があります

ちょっとマニアックな話題なんで、ごく一部の男子に限りって事ですが

あれから随分と年月たつので、登場人物は全員違うようですが

設定は同じでCMで聞く限り、音楽も同じ♪

 

「チャーンチャッチャッチャーン チャチャチャン♪」

 

伝わり辛い擬音表記ですみません・・・

少年心をしっかりキャッチしたストーリーで大好きでした

いわゆる「スパイ物」です

 

ちなみに今回、観に行ったのは「踊る大捜査線」

この映画も音楽が印象的ですよね

テーマ曲というか、物語の面白さが増しますよね

映画って本当にいいものですね

ではでは、残暑乗り切り頑張りましょう!!

 

↓↓暑さとは無縁!!冷凍・冷蔵倉庫内のお仕事↓↓

 

【船橋市★フォークのお仕事】

 

↑↑お早めのエントリーお待ちしております♪

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Power to answer】・・・「応える力」弊社は皆様のご要望を第一にしています

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2010年8月21日 11:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「うどん」のススメ」です。

次の記事は「サヨナラ 猛暑・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。