サヨナラ 猛暑・・・

 

サヨナラ 猛暑・・・

連日の30℃オーバーの気温もようやく例年並みの気温になりつつ

こんにちは、猛暑でもバスケはします「バスケ王子」です

 

暑かったですね、今年の夏は

エアコン故障中の我が家は、日々暑さとの決戦でした

 

「日中は家に居ないし、夜だけなら扇風機で十分」

 

この考えは甘かったです・・・

愚かでした・・・

辛かったです・・・

 

そもそも、扇風機は冷たい風を自分に送り届けてはくれません

室内の空気を循環させるような物ですから

エアコン故障の部屋では、ほぼ熱風

 

でも、そんな熱帯夜との戦いも終了です

サヨナラ、熱帯夜、猛暑の日々

秋はすぐそこ、なんだか切なくなる季節ですね

ちょっと、物思いに耽る、バスケ王子

 

「あぁ・・・エアコン買わないと・・・」

 

 

【船橋市★フォークのお仕事】

 

↑↑お早めのエントリーお待ちしております♪

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Do One's Best】・・・「ベストをつくす!」スタッフの皆さん、クライアントの皆様に対してベストをつくします!

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2010年9月16日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブログ作成中なう」です。

次の記事は「体育の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。