2010年11月アーカイブ

11/22 いい夫婦の日

 

11/22(月)いい夫婦の日、だそうです

こんにちは、独身です。「バスケ王子」です

 

先日、また一人友人が独身卒業しました

長野県に在住の「松本城好き君」おめでとう!!

披露宴は、まさかの茨城県だったので、ちょっとした旅行でしたよ

初めてお会いする新婦さん

髪型、すごい「盛ってましたね」 新郎と身長変わらなかった(笑)

毎度の事ですが、めでたい席はいいもんですね

「僕ら幸せです」オーラに満ち溢れていて

素敵な時間を過させて頂きました

ありがとう、結婚おめでとう!!!

 

あぁ、うらましい・・・

 

さてさて、今必見のお仕事はこちら↓↓↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

①フォークオペレーター ②家電製品の分解・選別

16:30~23:00(実働6h) 残業ありません

JR二俣新町駅より徒歩20分位or自転車通勤&バイク通勤OK

※フォークオペレーター希望の方は要資格!!

※2010年12月~2011年3月末迄のお仕事

詳しくはwebで⇒【イマすぐ働く!!複数名募集】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日はもう一つ↓↓↓

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

★パン屋さんでのベーカリースタッフ(紹介予定派遣)★

8:00~22:30(実働6hの早番・中番・遅番の3交代制) 

松戸市・我孫子市・印西市 各最寄り駅より徒歩5分程度

自動車or自転車&バイク 通勤OK

派遣期間は1~3ヶ月≪派遣社員⇒契約社員⇒正社員≫

※独立支援もしています!!

詳しくはwebで⇒【紹介予定派遣!】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さぁ、今すぐエントリーへ!!!

 

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Do One's Best】・・・「ベストをつくす!」スタッフの皆さん、クライアントの皆様に対してベストをつくします!

 

急募案件!!今すぐエントリー

 

11月中旬、寒さが増します

それでも、一部報道では今年は暖冬との噂

こんにちは、冬は布団でヌクヌクしたい「バスケ王子」です

 

ついつい気になる「流行語大賞」

今年のノミネート見て

「あぁ、そんな言葉あったなぁ」

と思い出す言葉から

「え?何それ???」

って疑問抱く言葉まで

その時代を彩った、話題をよんだ言葉が選ばれます

 

「〇〇ぜよ!!」←大河ドラマ

「~なう」←ツイッター

「ととのいました!!」←お笑い芸人

 

個人的には、頭に残ったフレーズです

結果はどうなることやら・・・12/1に発表のようです

 

さぁ、流行語大賞よりも気になるお仕事情報を

紹介なう

WワークOK、就職活動しながら働くお仕事

ととのいました!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①フォークオペレーター ②家電製品の分解・選別

16:30~23:00(実働6h) 残業ありません

JR二俣新町駅より徒歩20分位or自転車通勤&バイク通勤OK

※フォークオペレーター希望の方は要資格!!

※2010年12月~2011年3月末迄のお仕事

詳しくはwebで⇒【イマすぐ働く!!複数名募集】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

↑↑急募案件ぜよ!!

むりくい、ノミネート作品盛り込んでお届けしました

 

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Do One's Best】・・・「ベストをつくす!」スタッフの皆さん、クライアントの皆様に対してベストをつくします!

 

こんな時、どうします?

 

プロ野球、ドラフト会議の視聴率が

シーズンの最高視聴率を超えたそうです(試合よりドラフトが上!?)

こんにちは、バスケ王子です

 

今日は「貴方ならどうしますクイズ」を

 

入社して2年が経過、貴方は上司より新たな業務を任されました

元々、その新たな業務は他部署がやるべき業務でした

上司の判断で、他部署で処理するよりこちらで処理する事に

そして、適正も考慮し貴方へオファーとなりました

通常の業務+新たな業務、結果的に残業が大幅に増えました

まだ不慣れな事もあり、効率的に両業務をこなせません

家庭の事もあり、残業が増えるのは厳しい現状です

さて、この状況、貴方ならどう対応しますか?

 

①上司に「残業は厳しいです」と相談

②上司に「どうしたら両業務を効率的に処理できるのか」を相談

③上司に「新たな業務を他の人に任せてください」と相談

④同僚に「新たな業務を代わって貰いたい」と相談

⑤他部署に「新たな業務はそちらでやって下さい」と相談

⑥相談せずに投げ出す

 

どうです?

最後の⑥は・・・まぁ社会人としては避けたい選択肢ですね

貴方の本音は残業を減らしたいって部分ですが

それをどう伝え、解決していくのか

言い換えると

 

「どうしたら残業減るのか」

 

直球で伝えますか?誰かにパスしますか?

2年働いている職場です

上司の信頼があっての新たなオファーです

その点、踏まえて考えると答は絞られるはずかと・・・

 

↓↓まだ間に合う!!急募案件!!ご応募お待ちしてます↓↓

 

【船橋市★イマすぐ働く!!大量募集】

 

↑↑空調完備&働きやすさ◎♪

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Do One's Best】・・・「ベストをつくす!」スタッフの皆さん、クライアントの皆様に対してベストをつくします!

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。