祝!アジアNo1

 

「やったー!!日本代表、アジアカップ優勝!!」

アジアNo1を決める、4年に1度の大会

いわば、ワールドカップアジア版です

こんにちは、そりゃもう夜中に歓喜の絶叫「バスケ王子」です

 

1/30 深夜

さぁ、きました、決勝まできたんです

そうなんです!!勝つしかないんです!!ムムム!!

そんな、川平さん風テンションで望んだアジアカップ決勝

前半0-0、後半0-0、そして延長・・・

ハラハラドキドキ・・・

ヒヤッとする危険シーンに立ち上がり

思わず「打て!!!」と声をあげるチャンスシーン

そして、その時

 

「ゴーーーーーール!!」

 

待望の先取点

それからの終了迄の時間、長く感じました・・・

試合終了のホイッスルに絶叫!!

夜中2時過ぎてましたが・・・

テレビの向こうでは予想通り、セルジオ越後さんの歓喜の叫び

「やったー!やったー」

普段は辛口コメントでお馴染みの方です

「日本代表嫌いなの??」って勘違いする位の辛口コメント

でも、心底日本を愛しているのだなぁって思う位

勝った時の喜び具合は、共感を覚えます

そして生まれた名言「やったー!!やったー!!」

実にシンプルなんですけど、想いは伝わります

皆さんも、どこかで使って下さい

「やったー!!やったー!!」

 

今週のオススメ案件はこちら↓↓↓  やったー!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆

    ★経験&資格不問!! 残業ナシ・完全週休二日★

・9:00~17:00(休憩60分・実働7h) 

・車、バイク通勤OK!!

・簡単軽作業!! ※基本、座り仕事 

詳しくはwebで⇒【職場見学あり】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さぁ、今すぐエントリーへ!!!

 

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Do One's Best】・・・「ベストをつくす!」スタッフの皆さん、クライアントの皆様に対してベストをつくします!

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2011年1月31日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「★新着★ 魅力的な案件!!」です。

次の記事は「気になる一品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。