プチ同窓会

 

あっという間に5月

3月、4月は例年慌しいものですが

今年は特に慌しかったですね

こんにちは、「バスケ王子」です

 

先日、何年ぶりでしょうか、高校の同級生達と会いました

別に頻繁に連絡を取り合うわけでもなく

どこで何しているかも知らず

むしろ連絡先を知らない人間もいる状況での再会

会うまでは「どれだけ老けたのか」だけを期待していたのですが

まぁ、全く変化のない連中

外見も中身も(笑)

クラス総勢30名、内男子7名と言う

男子にとっては完全アウェーなクラス編成でした

「女子に囲まれてうらやましい」

なんて、思われる方もいますが

現実はそんなに甘くはありません

圧倒的な女子の権力のせいで肩身の狭い日々

おかげで男子は団結力が高まりました

そんな彼らと数年ぶりの再会。世間的には結婚しているであろう年齢ですが

見事に全員独身貴族(売れ残りとも言う)

「やまとなでしこ」とは程遠い女子の方が結婚率高いと言う現実

まぁ元気なら何より

 

驚きは転職回数でした。皆5回位転職していると言う話

おいおい、バスケ王子より回数多いじゃないですか!!

学生時代、どちらかと言うと堅実な進路決定をしなかったバスケ王子

かたや、堅実に歩んでいた彼らの方が転職回数多い

こうなるとは予想もしてませんでした

ただ、着実にキャリアupしているのか、充実している雰囲気でした

転職には覚悟が必要ですし、躊躇しがちです

彼らも迷い決断しての転職だったのでしょう

聞けば、転職活動に関しては不安が大きかったようです

それでもどうにか決まった彼らの努力は敬意に値します

外見も中身も変化なしって思ってましたが

中身はそれなりに大人の階段上って成長してました(笑)

次に会うのは何年後になるのやら・・・

 

↓↓お仕事情報こちら↓↓↓

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆

    ≪紹介予定派遣≫ 未経験大歓迎!!

・派遣期間中は本部で研修!!

・社員⇒店長⇒エリエマネージャー⇒店舗開発とステップUp

・派遣期間中は時給1300円(転籍後は月収26万円位~)

詳しくはwebで⇒【千葉県内でのお仕事】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さぁ、今すぐエントリーへ!!!

 

 

看護、事務、販売案件の派遣&紹介会社→㈱カインズスタッフ

 

【Do One's Best】・・・「ベストをつくす!」スタッフの皆さん、クライアントの皆様に対してベストをつくします!

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2011年5月 2日 10:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「悩みつきぬ春」です。

次の記事は「身近なビジネスマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。