2011年12月アーカイブ

頑張れ!!柏レイソル

 

2011年も後1ヶ月きりましたね

こんにちは「バスケ王子」です

 

FIFAクラブワールドカップ

柏レイソルがベスト4入りしました

今期よりJ2からあがってJ1優勝

ノリに乗ってますね

千葉県のクラブチームの活躍はやはり嬉しいものです

 

ちょっと、柏レイソルの歴史をつれづれなるままに

千葉県柏市をホームに1940年に創部、1995年にJ1昇格しました

日立製作所の本社サッカー部が母体の為

ホームグラウンド名は「日立サッカー場」

ここは、とにかくグラウンドと観客席が非常に近いと言う特徴があります

ヨーロッパのクラブ並の至近距離なんです

それゆえ、このスタジアムはサポーターより根強い人気があります

有望な日本人選手、外国人選手が多く在籍していましたが

優勝争いには及ばず、J2への降格も2度経験

今期J1昇格し、シーズン6位以内を目標にしていたようですが

11月に首位に立ってからは勢いは止まらずJ1優勝

この先の活躍も大いに期待したいところです

地元、千葉県から日本へ活力、元気を!!

 

近隣の松戸市内での募集案件あります!!

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。