忘れてはならない日

 

2011年3月11日14:46頃大震災発生

以来、しばらくは多くの方々が混乱し不安な日々を過したのではないでしょうか

連日報道される被災地の様子には言葉を失いました

あの日から1年

我々日本人が「忘れられない日」、「忘れてはならない日」として

2012年3月11日を迎えました

テレビ各局では、特集番組を放送しておりました

改めて知る、被災地の現状、復興の状況・・・

同じ日本に暮す者として

一緒になって、被災地復興にむけて

一人一人ができる事をしていかなければなりませんね

 

 

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2012年3月13日 15:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「身近なプロバスケチーム」です。

次の記事は「スパリゾートハワイアンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。