5/22 もうすぐ開業

日差しがメラメラ、気温グングン

夏近し!!

こんにちは「バスケ王子」ですbasketball

 

5/21は金環日食だったようです(ひとごと)

皆さんは見れましたか?

バスケ王子は、いつも通りのライフスタイルで

空を見上げる事もなく、金環日食タイム終了してました

次回、300年後に期待する事にしますgood

 

さてさて、5/22いよいよスカイツリー開業です

2008年7月に着工し2012年2月に竣工しました

世界一の高さを誇る電波塔です

思い起こせば、スカイツリーのある場所はいくつかの企業様があった場所です

スカイツリー着工に伴い、移転迄の短期間

お取引していた企業様がありました

あれから、4年・・・いよいよ開業ですねshine

日本の下町、浅草近郊に近未来的建造物がドドンと登場upwardright

きっとこれから、観光客も増え大賑わいになるんでしょうね

展望デッキは2012年7月迄は、日時指定の完全予約制らしく

事前予約販売は好調な売れ行きだったようです

購入されて見に行かれる方、うらやましいですcatface

近隣の駅名も業平橋駅⇒「東京スカイツリー駅」

路線名まで、東武伊勢崎線⇒東武スカイツリーライン(一部の区間の愛称として)

いずれは見に行きたいものです

人混み苦手なバスケ王子が見に行くのは、まだまだ先になりそうですdash

 

◇◆◇◆◇ 今週の絶賛募集案件 ◇◆◇◆◇

①日本橋駅から徒歩1分!!ユーザーサポートのお仕事

②千葉パルコ内でに接客販売(浴衣など)

③船橋市内、経理事務(紹介予定派遣)

詳しくは、イチオシ情報チェック!!そしてご応募お待ちしてます

 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

この記事について

このページは、Kinds_Staffが2012年5月21日 10:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「心身ともに健康である事」です。

次の記事は「夏も近づく、新着案件あります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。